『Bright keepの通知について。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bright keepの通知について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bright keepの通知について。

2014/07/04 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:125件

本日買いまして設定等完了したのですが

画面上の電波とか表示されるところに

Bright keepが、ずっと出てまして消せません。

設定を見ても消すところが無いのですが、
どうやったらけせますか?

教えてください

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:17697878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/04 22:07(1年以上前)

機種不明

このような選択肢があるはずなのですが…?

書込番号:17698083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件

2014/07/04 22:59(1年以上前)

zuiryouさん

今確認したら、ありました(^o^;)

見落としてたようです。写真までのせてもらいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17698289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 23:19(1年以上前)

解決済みのところもうしわけないです。
このアイコンは操作の認識している間は一定時間点灯していますが、一定時間操作しないと消え再度操作すると点灯する仕様です。時間はスリープ設定時間にもよります。
しかし、動画などを端末に触れずにしばらく再生するとアイコンが再点灯しなくなるバグがあります。この時brightkeepが機能しているかいないかわからない状況になります。このバグあるから通知なしだと更に機能しているかわからないです。docomoでも把握はしているが現状どうにもならないそうです。

書込番号:17698365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/21 15:14(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私はSH−02Eを使用しておりますが、このBright Keep機能の件、この年末年始にドコモのお客様相談室を通しまして、シャープに問い合わせていただきましたところ、画面を点灯させたままポケットやバッグなどに入れても点灯し続けないように、意図的にそうしているといった回答をいただきました。

今後の新製品でも変えるつもりはないので、Bright Keep機能と同じような働きを持つアプリで対応してほしいということでした。
ですので「仕様」ということなので、バグや不具合ではないです。


ちなみに私は以下のアプリを使っております。
色々とこの手のアプリを試しましたが、少なくてもSH−02Eにおいてはこのアプリがあっているようです。
SH−08EにはBright Keep機能がないので、画面点灯時間を最小にし、同じくこのアプリを使っております。

ご参考までに。

Gravity Screen - On/Off
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.plexnor.gravityscreenofffree&hl=ja

書込番号:17755537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング