『イヤホンを使用しているとき』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを使用しているとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンを使用しているとき

2014/11/25 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:75件

テレビや動画を見るときにイヤホンを使用するのですが、メールが来ると、イヤホンだけでなくスピーカーからも音が鳴ります。設定で、イヤホンからのみ音が鳴るようにできますでしょうか?
また、テレビや動画の音量はそれほど大きくしていないのに、メール着信時のスピーカーからの音が異常に大きいです。これも設定があるのでしょうか。

書込番号:18204946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/11/25 19:24(1年以上前)

着信音/通知音に関しては、イヤフォンを差すだけではスピーカーOFFにはなりません。イヤフォンからも聞こえるようになるだけです。
スピーカーから鳴らなくするには、通常どおりマナーモードにしましょう。
(マナーモードでもイヤフォンからは聞こえます)

テレビや動画は【メディア音量】メール着信は【着信通知音量】で、本体設定の音設定から調節すれば宜しいかと思います。

書込番号:18206041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/11/25 19:47(1年以上前)

りゅぅちんさん
そうなんですか!
前の機種の時は、イヤホンを挿すとスピーカーからは聞こえなかったので、この機種も何か設定があるのかと思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18206126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/11/25 20:00(1年以上前)

最近の機種ではこのような仕様が多いように思いますが、メーカー仕様?もしくはOSバージョンに依るのかもしれませんね。

自分も以前「イヤフォン差せば音が出なくなる」と勘違いしてて…赤っ恥をかいた事がありますので、スレ主さんもご注意を。

書込番号:18206179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/06 13:27(1年以上前)

私もそれですっごく悩みました。OSを9にしてからおかしくなったのでしょうか?まだ買って、1年も経ってないけど、買い替えを考えています。OSが8のものか、iPhoneにしようと思います。

書込番号:23030490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング