『この機種の最新モデル発売時期』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-05F

5型のIGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Disney Mobile on docomo SH-05Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の最新モデル発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-05Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-05Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の最新モデル発売時期

2014/09/02 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F

クチコミ投稿数:4件

富士通のディズニースマホを使用しているのですが電源が落ちる、本体がすぐ熱くなり強制終了するなどの症状が頻発してきたので新しくディズニースマホを購入したいと思っております。

そこでこの2014夏モデルのこの携帯にするか冬春モデルを待つか悩んでおります。

周期的にはまだ発売しないかな、と思っているのですが、もし冬春モデルで新モデルがでそうであれば少し待つのもありかと思っております。

冬春モデルでの発表はあると思いますか?なければすぐにでも変えようかと思います。
噂程度でもご存知の方が居らっしやればご教示いただけませんでしょうか?
必要なときに買っておくべきでしょうか?

書込番号:17893302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/02 13:48(1年以上前)

冬春モデル自体の発表は、例年10月上旬です。ただしディズニーモバイルのモデルが出るかどうかは、誰にもわかりません。出るとしても、冬モデルか夏モデルをベースに年末以降でしょう。
グローバルモデルだと、いろいろリーク情報が出ますが、派生モデルであるディズニーモバイルの情報が事前に漏れることは基本的にないです。

そもそも、ディズニーモバイルはスペック重視のモデルではないですし、最近のandroid自体、スペック的にはもう、実用上、どうでもよくなっています。このモデルのサイズや重さやデザイン等に不満がなければ、買って後悔することはないでしょう。

書込番号:17893508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 17:36(1年以上前)

詳しくありがとうございました(*^^*)お陰様で決心がつき早速購入いたしました。
新モデルが出るとしても手に間余ると思うのでちょうどいいです。

詳しく教えてくださり本当にありがとうございました。

書込番号:17897329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 06:37(1年以上前)

新機種発表されましたねー
今回は片落ちではなく新機種での
ディズニーモバイルルなので
早速機種変更で予約しました
金額はまだ不明ですが
実質2万程度なら嬉しいですね

書込番号:18004383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満充電後14日間放置で残量33%は正常? 3 2018/07/17 12:57:37
sh05f 1 2017/02/01 20:52:57
LINEのアプリ連携による絵文字入力 0 2015/08/27 0:19:31
MVNO運用について 4 2015/08/03 1:43:21
アプデ来ましたね 0 2015/06/29 18:11:23
マナーモードのカスタマイズ 1 2015/06/28 16:45:29
Android4.4 0 2015/05/12 11:55:16
アプリのSDカードへの移動 4 2015/04/22 8:45:07
ドコモショップで購入された方 4 2015/03/31 21:38:39
オンラインショップで機種変更一括0円 1 2015/03/09 19:36:05

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-05F
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-05F

発売日:2014年 5月29日

Disney Mobile on docomo SH-05Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング