『スマートフォンラウンジで実機確認&撮影してきました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンラウンジで実機確認&撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:65件 ノラの雑食ブログ 

画像についてはブログエントリー(http://nora-gadgetter.net/post-2648/)でチェックして下さい。

触ってみた感想ですが、当機種の魅力でもある謳い文句の「スマホ史上最高ATOK」ですが、「」←を入力したときに、カーソルが「」←の中に自動的に表示される=「」って入力してカーソルを「」内に移動するといった手順が省略されてて、この点凄く使いやすいと思いました。ぜひ他機種でも真似してもらいたいと思います。

バッテリーの交換は、ユーザーの手ではできないそうで、裏蓋外そうとしたらドコモスタッフの方に慌てて止められてしまいました(苦笑)この点、自分でバッテリーの交換がしたいって人はGALAXY S5を選ぶといった感じになりそうですね。

とはいえ、以前のようなARROWS=発熱が凄いということもなく、デモ機を触っていても発熱やら動作がぎこちなくなるといったことはありませんでしたので、ふつうに?安心して購入可能だと思います。

購入前にATOKを試してみると欲しくなっちゃうかもしれませんよ^^

書込番号:17518755

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 22:18(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
参考になりました。
因みにスピーカーの音は聞こえやすかったですか?
特に音量です。大きく聞こえれば良しとしてます。
自分は動画とかをよく観るので、気になります。
今日ドコモショップにいったのですが、まだなかったので。

書込番号:17519336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 ノラの雑食ブログ 

2014/05/16 01:43(1年以上前)

>金持ち爺さんさん
少しでも参考になったのならよかったです。

スピーカーについてですが、ステレオタイプで、少なくとも聞こえづらいと感じる事はありませんでした。片耳が突発性の難聴になってる自分でもそうなので、音量についても十分な大きさだと感じました。

書込番号:17519952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/16 10:32(1年以上前)

ありがとうございます。
購入はこの機種にほぼ決まりです(笑)
また自分でも確認してきます。



書込番号:17520625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/17 10:53(1年以上前)

実機を見られたとのこと。
ストラップフォルダはありましたか?

書込番号:17524498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/17 15:45(1年以上前)

写真だとサイド周辺が透明に見えますが、もしかしてイルミネーションはこの周辺全体が発光したりしてましたか?

書込番号:17525418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ノラの雑食ブログ 

2014/05/18 11:58(1年以上前)

>金持ち爺さんさん
ぜひ購入されましたら詳しいレビューなどをお願いします。楽しみにしてますので^^

書込番号:17528863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ノラの雑食ブログ 

2014/05/18 11:59(1年以上前)

>1982630さん
背面の下の方にある穴がストラップホールだったと思います。(別機種と混同してたらすみません)

書込番号:17528867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 ノラの雑食ブログ 

2014/05/18 12:00(1年以上前)

>ちゃん3さん
すみません、イルミネーションはどうだったかちと覚えてないです・・・申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:17528870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/18 12:20(1年以上前)

いえいえ、とんでもないことです。
機会があれば確認してみます。

書込番号:17528931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング