『Wi-Fi自動接続』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi自動接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi自動接続

2014/06/05 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:139件

家から外出すると自動OFFになって、自宅に帰ると自動ONになるというオートWi-Fiの項目がありますが、
どうやら上手く動作しません。
OFFになったままでONに戻らない状況です。
Y5などのアプリを使用しても同様です。

現在、5G・ac接続(Buffalo WZR-1750DHP)と接続されていますが、何が考えられますでしょうか。

セキュリティソフトは、安心ネットセキュリティ(KDDI)を使用しています。

書込番号:17596216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度4

2014/06/05 23:54(1年以上前)

本機に限らず、よく起きますね。Androidの仕様ということで諦めましょう。

書込番号:17596522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/06 08:12(1年以上前)

私も、機種は異なりますが発生しています。
不便この上ないですよね。

Wi-Fiの認識も遅いですし、地下鉄などでは使い物にならず非常に不便です。

書込番号:17597120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2014/06/08 11:49(1年以上前)

どうやら、Wi-Fi自動接続、回復したようです…笑

ウィルスソフトとの相性が悪かったらしい…?
今はまだ様子見ではありますが、家を離れるとOFF、帰るとONになってます。

ウィルスバスター系のNTTフレッツセキュリティを使用中です。

皆さん回答ありがとうございました。

ただ、少し接続に時間がかかり気味で再起動直後のドコモID認証エラーが起こるのは治りそうにありません笑

書込番号:17604601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング