『F-01FとXPERIA Z2との液晶比較』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01FとXPERIA Z2との液晶比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

F-01FとXPERIA Z2との液晶比較

2014/06/15 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:42件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5 気ままにライフハック 
別機種
別機種
別機種

明るさMAX

自動調節ON(ゲージは50%にセット)

自動調節ON(ゲージは50%にセット)

F-01Fを手放す前に液晶画面を撮影してみました。
室内で少し窓から日が射し込んでいる箇所で撮影しましたがスーパークリアモードは発動していないと思います。

まず写真上ではARROWSのほうが明るくXPERIAがかなり暗く感じますが、実使用の上では見た目ほど暗いと感じずどの端末もも安いですが、屋外で天気のいい日なんかはやっぱりARROWSのほうが見やすいのは事実です。

F-01Fでは白味が少し強いと感じていたのですが、気のせいかF-05Fでは同じ明るさでもバランスの良い色合いに感じました。

画像はXPERIAが「アルバム」アプリで「X-Reality」機能ON
ARROWSが「ギャラリー」アプリで「静止画補正」ON
こちらも写真では明るさが違いますが、実物ではそれほど差は感じず見やすいです。
F-01Fは実物でもやや白飛びしすぎるかなと感じていたのですが、F-05Fでは同じような明るさでも少し色合いが良くなっているように見えました。

書込番号:17629269

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/15 14:25(1年以上前)

WhiteMagicの力は凄いですねやっぱり
弱点の色味の不自然さも少しずつ良くなっていくんでしょうね

書込番号:17629387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/15 22:15(1年以上前)

電池持ちと目の負担を考えると、最大でどれくらい明るくなるかよりも、
明るさを抑えたときにどこまで見やすいか、が実用的には重要だと思います。

書込番号:17630871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/15 22:34(1年以上前)

> ma_zさん
WhiteMagicはより低いバックライト光量で明るいディスプレイ表示を実現するので
同じくらいの明るさの表示でも電池消費が少なくなりますよ

書込番号:17630933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 14:28(1年以上前)

輝度はz2は500cd、F-01Fは800cd、F-05Fは1000cdですからね。

書込番号:17632618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング