『f 06e使いですが、違いはどうですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f 06e使いですが、違いはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

f 06e使いですが、違いはどうですか?

2014/06/18 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 tosiaさん
クチコミ投稿数:45件

現在f06eを使用しており、満足しています。しかしこの機種の評価の高さに気になっています。元f06eの方で進化した点、悪い部分はあるでしょうか?

書込番号:17639612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5 でじたるブログ 

2014/06/18 16:58(1年以上前)

F-06Eから変えましたけど電池持ち、ヌルヌルさが結構向上してるので変えてよかったです。ただ、特に問題を感じていないのであれば無理に変える必要はないかと思います。

書込番号:17639970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 00:13(1年以上前)

こんばんは。
F-05Fはマルチコネクションがつきました。この機能使う場面があまり見当たりませんが、クローズしてるLAN環境で、ネットの接続を要求されるアプリなんか使ってたら(twonkybeamとか)便利かも。

あと、買ったあとに気づいたのですが、前機種まで付いてた、持ち出し番組の倍速再生(音付き)ができません。通常再生しかできないので、この機種選んだ意味がなくなって呆然です。当然付いていると思っていたので残念です。
テレビアプリでは、高画質(VGA)の再生にも対応していないようで、Dixmを利用することになります。
メーカーの方が読んでいるなら、対応してくれると、夏モデル最高の機種に変化します。

書込番号:17641758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/06/19 14:13(1年以上前)

私も持ち出しで英会話やビジネス番組などを高速再生で見ていました。これが無くなったのは非常に辛いですよね。時間を節約しながら持ち出し番組を見れたのに。残念。メーカーさんに是非復活をお願いしたいです。

書込番号:17643200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング