『機種変更検討中です』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更検討中です

2014/08/01 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。
SHARPのSH-09dを使って約2年が経ち、機種変更を検討中です。
候補は同じSHARP製品かこの機種です。
SHARPが使い慣れているのですが、不便も感じていて…。
例えばライン関連のゲーム画面を開くと時計表示が完全に消えて時間がわからなかったり(普段は右上隅っこに小さく時計があります)。
こちらの機種はその辺いかがでしょうか?
お使いの方、是非教えてください!
よろしくお願い致します。

書込番号:17791300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/01 15:18(1年以上前)

LINEのゲームは、例えばツムツムはXperia Z1でも、全画面表示になって、時計は見えなくなりますね。
そういうものです。

書込番号:17791347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/01 15:20(1年以上前)

フルスクリーン表示のアプリでは、ステータスバーは表示されなくなります。
これはアプリの作り方によるので、どの端末でも基本的に同じです。
以下のようなアプリを使えば、強制的にステータスバーを表示させることができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yuki.ochi.statusbaron.free&hl=ja
あるいは、あらゆるアプリ上に時刻を表示させるアプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.psc.fukumoto.FloatClock&hl=ja

書込番号:17791351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/08/01 16:34(1年以上前)

ありがとうございました。
そういうものなんですね。
便利なアプリも初めて知りました。
早速ダウンロードしました!
便利になってとても嬉しいです☆
ありがとうございました☆

書込番号:17791481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 15:54(1年以上前)

ほかのモデルはわかりませんが、全画面表示でも上から下にスワイプ?するとステータスバーが表示されますよ。
数秒経つと勝手に画面外へと消えてしまいますが。

書込番号:17807650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング