『電池がもちません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池がもちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池がもちません

2014/09/16 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:31件

14日に購入後使っていますが昨日から電池もちが異常に悪くなり今朝7:00に100が12:00現在53%です。
7:50から仕事していましたのでメールを2件見るくらいで使用しておりません。何が原因でしょうか?
Google Play開発者サービスを強制停止をと以前の質問でありますが設定の仕方が解りません。
どなたか詳しくご教授ください、お願いいたします。

書込番号:17942980

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/16 12:38(1年以上前)

なんらかのアプリが暴走しています。
いったん電源を落とし、再起動して様子を見てください。
それでもだめなら、[設定]の[電源管理]などから、どのアプリがバッテリを使っているのか確認してください。

書込番号:17943057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/09/16 12:51(1年以上前)

電池の使用量はメディアが47% SDCARDが41%で次は画面2%なんです。
写真を撮ってメディアから見ようとするとずーっとSDカードを参照に行って動きっぱなしです。
それでしょうかね?どうやって対処すればいいんだろう?

書込番号:17943103

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/16 12:57(1年以上前)

メディアサーバーの暴走です。
検索すればいろいろ出てきますが、様々な原因が考えれるので、こうすれば必ず直るという特効薬はありません。
SDカードの不良の可能性もあります。SDカードを抜き差ししてください。場合によっては、別のカードにするか、フォーマットすれば直るかもしれません。
それでもダメなら、最近入れたアプリを一つずつ停止するなどして、原因を特定する必要があります。

書込番号:17943122

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2014/09/17 12:37(1年以上前)

P577Ph2m さん、昨日SDカードを5時間くらい抜いたままにしておき、他のスマホに指したところ
問題なく読み込みしていましたのでカード自体は問題ないかと思います。
その後再度F-05Fに指してみたところ問題なく画像を読み込みました。
やはりカードの読み込み時に何らかの不具合があったのかと思われます。
それからの電池もちは著しいほど改善され、今日は7:00に100%から12時現在95%です、
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17947344

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング