『何色を使ってますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を使ってますか?

2014/11/17 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

私は、
最初に
GoldとRedの2色で、迷いましたが
皆さんは、何色を使ってますか?

書込番号:18177101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 14:02(1年以上前)

私も昨日、ケーズ電気屋でホック触ってきて、ホワイトかレッドワインで迷ってます。レッドも変わったデザインで渋いですね♪

書込番号:18177114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 14:04(1年以上前)

間違えました。モックです。

書込番号:18177116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/17 14:06(1年以上前)

周りのデザインも
変わっていて良いですよね
私は、Redで、blackのClearCoverを付けて
渋いWineRedにしています。

書込番号:18177118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 14:13(1年以上前)

私も、レッド気になってます。早速質問なんですが?現在試用、レスポンス、フリーズでイライラします(。´Д⊂)
かなりベビーに使います。バッテリー、メール打ち等使いやすいですか?後、イルミとか点滅が目立ちますか?よろしくお願いいたします(^^)

書込番号:18177135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/17 14:20(1年以上前)

メールは、打ちやすいですね
メール画面も色々選べたり、メール画面の大きさも変えられます。お気に入りの写真や画像をメール画面に出来ます。
イルミネーションは、小さいですが光が強い為目立ちます。
バッテリーは、個人差があるので何とも言えません。

書込番号:18177149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 14:36(1年以上前)

ありがとうございます。いろんなカスタマイズできるんですね♪月末辺りに、変え買いたいと思います。ディズニーのsh-02Gも可愛いと思ったのですが…価格が、まだ高いですね?新機種は。。。
この05Fもかなり、しますが、メール打ちが便利、ホワイトマジックっていうのも興味ありまして。
バッテリーも1日以上は、もってもらいたいと思いますね!!

書込番号:18177176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/17 16:49(1年以上前)

こちらこそ
つまらない質問に付き合って頂きありがとう御座いました。メール画面に、写真や画像を使うと文字を打つ時、文字が見づらいですが、編集をすればなんとか大丈夫かと思います。
02Gの発売が待てない人が、結構買っているらしいのと評価が高いので、品薄状態みたいです。あるといいですね

書込番号:18177436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 17:33(1年以上前)

横から済みません、この機種のユーザーです。

クールモックを手にしましたが、今回発売されるGは、Fとは違って外見かなり大きくてゴツいです。
画面が大きくなればやむを得ないとはいえ、女性が使うにはどうも似合わないような感じです。

ATOKで若干の機能が追加されているようですが、新しいモノ好きの小生でも、Gには購買意欲は湧きませんでした。
Fはサイズ的にも形の面でも、本当に使いやすいと思いますよ。

書込番号:18177565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/17 18:54(1年以上前)

私も
02Gは、全体的にどうかなと思いました。
この機種は、バランスとデザインも
とてもいいと思います。

書込番号:18177786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 21:25(1年以上前)

そうですか??(^^)vますます欲しいです(~▽~@)♪♪♪
F-05Fは長く使えそうです。デザイン素材も、3色マット感ですね。
早くカスタマイズしたいです(*^^*)

書込番号:18178357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 21:29(1年以上前)

カバーは、本体赤ですと、ブラック系が合いますね♪安いのあれば揃えたいです。d(⌒ー⌒)!

書込番号:18178376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング