『F-06Eとの比較』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06Eとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-06Eとの比較

2015/01/31 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:31件

F-05FとF-06Eで悩んでいるのですが、
この機種は、F-06Eと比較して電池持ち以外の利点はなんでしょうか。
F-06Eの方が、機能が充実しているような気がするのですが。
因みにandroid4.4より4.2の方が写真等のファイル移動にアプリが自由に使えるという利点を聞いたのですが、
逆に4.4の利点はなんですか。
F-06Eのストレージ64Gとdlna機能とフルセグアンテナ内臓が気に入っています。

書込番号:18423798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/31 08:59(1年以上前)

>逆に4.4の利点はなんですか。

つい先日も一部が踊らされて大騒ぎ(から騒ぎ!?)してましたが…
http://kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=18380961/

まんざらあり得ないことではないですし、セキュリティ面を考慮するとOSは新しいに越したことはないでしょうね。

書込番号:18423957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/31 09:49(1年以上前)

機能面で思いつく利点は
LCDがホワイトマジックで炎天下でも見やすい
ATOK標準装備
マルチコネクション対応
急速充電2に対応
CPUが2.3Ghz
です。

書込番号:18424110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/31 10:22(1年以上前)

あと、スレ主さんが気に入っているフルセグ内臓アンテナ、DLNAもF-05Fに対応してます。

書込番号:18424214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/02/02 19:01(1年以上前)

皆さん詳しい内容で返信有難うございます。

ストレージ64G以外に利点はあまりなさそうですね。

書込番号:18432826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/02 19:20(1年以上前)

充電台も含めて、F-06Eの方が造りがしっかりしていて、所有する喜びがある。趣味の問題もあるが。

書込番号:18432876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング