『今でも「買い」ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今でも「買い」ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今でも「買い」ですか?

2015/05/09 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

今使っているP-03Eがバッテリーの減りが早ように思うため、Amazonで売っているこの機種の白ロムを買おうか検討していますが、1年前に発売されたこの機種は、今でも「買い」ですか?

書込番号:18759831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 17:04(1年以上前)

私は、この機種のredを使ってますが
今買っても、かなりの高性能スマホですよ
ただ
カメラで撮る時に画像がぶれる事はありますが
その点だけはデメリットですけどね

書込番号:18760076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/05/09 17:56(1年以上前)

富士通端末は白ROMでも高めですね。
ドコモで2年使うなら、Z3 Compactあたりに機種変更したほうがずっと安くなります。また、P-03EがFomaプランの場合は、ほとんどの機種に実質0円で機種変更できます。

書込番号:18760188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/09 18:05(1年以上前)

この1〜2年、Androidスマホの進化はほぼ停まってますの、一年前のモデルと言えど現行と遜色無いと思いますよ。

富士通製品は不人気故に割安で白ロムはお買い得なので、型落ちの中でもよい選択になるんじゃないでしょうか。
尤も、現行機種は極端に流通量が少ない為に高止まりしていますけど。

OSのアップデートが望めないのが欠点ですが、最新のOSである事に拘らないのなら実用には問題無いと思います。

書込番号:18760210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/05/09 19:21(1年以上前)

皆様、貴重なご意見、ありがとうございます!

書込番号:18760445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2015/05/09 22:08(1年以上前)

ところで、使い方にもよるでしょうが、バッテリーの保ちはどうですか?

書込番号:18760986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 18:54(1年以上前)

あまり使わなければ
1週間程持つようですよ
メールだけとか、そんなにメールとか送受信だけだと
確か

書込番号:18763718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/05/10 21:35(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18764280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/06/05 00:42(1年以上前)

バッテリーの保ちだけを考えても、今でも「買い」だと思います。
省電力のホワイトマジックディスプレイ搭載機はこれ以降出てませんし、最新のオクタコアCPU搭載機は総じて電池保ちが悪くなっているようですし。

書込番号:18840554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング