『F-05Fか後継機のF-02G買いたいのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Fか後継機のF-02G買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F-05Fか後継機のF-02G買いたいのですが

2015/07/23 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:118件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

F-06Eからの機種変です。
クレードルが使えない機会が多いのでキャップレス充電端子のほうを選びたいのですが、情報にたどり着きませんのでご教授ください。
最新の2015夏モデルは非常に魅力的でしたが、店頭での確認の結果キャップレスではなかったので今回は見送りです。

書込番号:18991341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/07/23 10:51(1年以上前)

F-05Fはキャップレスですが、F-02Gはキャップ付きです。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-05f/color.html?fmwfrom=f-05f_index
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/01/news184.html
ただし、今からF-05Fの新品は買えないんじゃないですか。

書込番号:18991400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/23 11:19(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2140489782430814501

ご教授ではなく、ご教示、です。

05Fの在庫があるならば、お勧めします。
高性能より使い易さを重視した、目立つところはないものの、良い機種ですよ。

書込番号:18991473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/07/26 16:10(1年以上前)

いろいろ勉強になります、ご指摘ありがとうございます。
店頭に在庫はありませんでしたのでヤフオク!で購入しようと思っています。最後にお聞きしたいのですが、
@プリインストールのATOKはパスポート版みたいにクラウド予測変換にも対応してますでしょうか。
ANXエコを解除した状態でのAnTuTuベンチマークのデータお持ちでしたらおしえてください。

書込番号:19000695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング