『最高傑作ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最高傑作ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最高傑作ですか?

2016/11/13 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

白ロムで購入して使用歴1年3カ月ですが、予備にもう1台白ロムで購入しようかとも考えています。特に不具合なく使えていますが、この機種はarrowsシリーズの最高傑作なのでしょうか?

書込番号:20388590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/13 09:11(1年以上前)

私もヤフオクで中古を調達して
すぐにドコモショップで内蔵電池交換&外装交換とSIMロック解除しました。
中古でSIMロック解除出来るのは制限がありますので、これをえらびまた。

書込番号:20388600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2016/11/13 11:35(1年以上前)

ブッヒ〜さんの表情からすると、だめな機種ということですか?

書込番号:20389008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/13 13:50(1年以上前)

いいえ、値段にもよりますね
オークション取得価格16,000 円と修理代が27756円掛かりましたので、
新品のarrows M03が買えた金額です。

書込番号:20389365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/13 21:44(1年以上前)

最高の機種といっても、人によって違うのではないでしょうか?
自分はF-06Eしか持っていませんが、OTGにも対応しているしフルセグ対応だしで、今のメイン機であるGalaxy S5より好きです。
さすがにそろそろ性能不足を感じてはいますけれど、本体容量64GBは今でもデータ保存用として十分以上に働いてくれています。
電池持ちも、中古で購入したにもかかわらず大変良好です。
…と、ここまでF-06Eの所感を書いてきましたが、「歴代arrows 最高」で検索してみると以下の口コミを発見しました。
ARROWS NX F-02Gに関するものです。
http://review.kakaku.com/review/K0000699840/ReviewCD=858815/
こちらも参考になさってみてください。
こちらの機種の白ロムはムスビーで商品状態Aのものが現在26,000円で取引されているようです。
尚、自分としてはF-05FがUSB OTGに対応していないため、自分の使い方に合わないので最高だとはいえないです。
F-06EまでとF-02G以降のみがUSB OTGに対応しており、またF-04Gでは指紋認証がなくなったため、自分の中でもF-02Gが最高だったのではないかと思っています。(流石にもうF-06Eは新規購入には向かないと思いますので…。)
長文失礼しました。

書込番号:20390899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2016/11/14 12:43(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。

書込番号:20392465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング