『防水パンから水漏れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8TVとビートウォッシュ BW-D8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8WV
ビートウォッシュ BW-D8WVビートウォッシュ BW-D8WV

ビートウォッシュ BW-D8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

『防水パンから水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

防水パンから水漏れ

2015/02/22 09:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8TV

スレ主 aynmさん
クチコミ投稿数:5件

日立さん、これは明らかに不具合ですよ

書込番号:18504664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/22 09:14(1年以上前)

aynmさん  おはよう御座います。  アラが吹き出してますね。
原因は、排水通路のどこかが詰まり掛けかも。
取り除くとしたら、洗濯機を移動して排水ホースを抜き、「長いブラシ付き治具」で掃除、、、
と思ったら丁度良いYouTubeが見つかりました。
洗濯機の排水口のつまりに!【洗濯機排水口のお掃除】外し方・取り付け方
https://www.youtube.com/watch?v=90jizDCvcvM

書込番号:18504700

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/22 09:16(1年以上前)

訂正  アラが  → アワが

書込番号:18504713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/22 10:29(1年以上前)

機種は違いますがうちもトラップがゴミ詰りしだすと同じ様に泡や排水が上がってくるのでトラップを
分解掃除する事で解決可能な事案じゃないかと思いますよ。
なので製品不良ではない可能性もあると思います。

書込番号:18504965

ナイスクチコミ!5


スレ主 aynmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/22 12:25(1年以上前)

築2年目のマンションに住んでおり、施工会社に連絡し、配管の施工会社の方に確認してもらいましたが、勾配は正常、詰まりは一切ありませんでした。

書込番号:18505468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aynmさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/22 12:34(1年以上前)

排水トラップは常に綺麗してあり、排水トラップが詰まったとは考えにくいです。
日立のサービスマンも排水トラップは綺麗なのでここが原因ではないと言っていました。

書込番号:18505503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/22 12:37(1年以上前)

了解。 
洗剤を今より少なくしたり、発泡の少ない洗剤に変えたり、すすぎ回数増やすか時間を永くする。
面倒なら雑巾当てて「臭いものに蓋をする」

マンションの他の方に聞いてみられては?

書込番号:18505517

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/22 16:34(1年以上前)

 毎回でないのならば、
どの洗剤を使ったときに泡だらけになったか記録しておくと対策ができます。
 ちなみにうちのAW-70VLは
住宅用洗剤をふき取ったタオルを水洗いせずにそのまま洗濯すると
泡が立ちすぎて排気フィルターを超え、
内ブタの上が泡だらけ水浸しになります。
排水口は正常に流れます。

書込番号:18506345

ナイスクチコミ!1


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/23 16:16(1年以上前)

水回りの排水の初歩的な設計ミスですよ
洗濯排水のパイプ径が小さいため排水が流れ込む際のエアの抜けが出来なくてそのような状態に
なりやすくなります。その手の施工をしてる業者だと洗面所の配管と洗濯排水の配管を近距離で
結合してると思われます。試しに洗面所の下にある配管のキャップを緩めて封止用の水を抜いて
エアが抜けるようにしてから洗濯機を使ってみてください。これで改善するならまず間違い無い
でしょう。これが原因なら洗濯排水管のパイプ径を大きくする事で改善出来ることが多いです。

洗濯排水の封止トラップから主配管までを蛇腹ダクトで接続してる場合、50mmが基本なんですが
きっと小さい口径の物を使ってると思います。排水トラップは簡単に分解できるので目視確認が
できます。で、配管径が小さくても問題がない家の場合は他の排水口からエアが漏れ出し汚水臭
がしている確率が高いです。今回は縦型ですが日立のドラム型は排水管の送風強制排水もするので
排水管の設計が悪いと洗濯排水口以外の洗面所などの排水口からエアが漏れ出し汚水臭がするよう
になります。なので洗濯排水口の掃除をして封止トラップを二重化しても改善されないわけです。

書込番号:18510001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8TV
日立

ビートウォッシュ BW-D8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D8TVをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング