『受信メールから連絡帳に登録ってできますか?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールから連絡帳に登録ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

メールに関しては、何もアプリを入れず、

入ってるものをそのまま使ってるのですが、

受信したアドレスを、連絡帳に登録する方法ってありますか?

(地道にアドレス打ち込まずに)

メール振り分けも出来ないみたいですし、

便利な方法あったら教えて下さい。

書込番号:18436264

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/04 10:50(1年以上前)

スレ主さん 端末に搭載されているEメールは、取扱説明書をご覧になり設定を確認して下さい。
メールアプリをインストールして、PCやタブレットなどでご利用されているメール(GmailやOutlookなど)はアカウントの設定で連絡帳にも登録可能です。スマホのメールアプリと同期しているので両方から確認が出来て便利ですよ。
また、同様にカレンダーにも同期している為、スケジュール管理にも役に立ちます。
Gmail:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gm&hl=ja
Microsoft Outlook のプレビュー:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.outlook&hl=ja
なお、現在GmailやOutlookなどをご利用されていない場合は、お聞き流し下さい。

書込番号:18437796

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/06 02:32(1年以上前)

人気アプリのK-9 Mailとかは、どうでしょうか。

受信したメールの送信元アドレスを、連絡帳に登録(新規連絡先作成/既存連絡先に追加)できます。

メール振り分けというのが、手動でフォルダに整理するということでよければ、メールアカウントがIMAP接続の場合は可能なようですが、POP3接続の場合は出来ません。

書込番号:18443645

ナイスクチコミ!2


emuemu4さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 19:39(1年以上前)

受信メールの左上、送信者名の左側にある人の顔のような四角部分をタップすると
「連絡先を追加」という選択肢が出て来ます。
ただ自動入力されるのはアドレスだけで名前などは手入力になりますが。

書込番号:18457787

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2015/02/18 20:52(1年以上前)

GmailやOutlookは利用してないです…

メールアカウントはPOP3だと思います…

とりあえず、

受信メールの左上、送信者名の左側にある人の顔のような四角部分をタップして、

連絡帳に登録するやり方がわかって、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18492110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング