『ネット通販で購入しました。』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット通販で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット通販で購入しました。

2015/09/11 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

薄型ですが、やはり格安スマホだけあって、安っぽいのでケースは必要だと思いました。裏ふたを開ける時も、注意して開けないと割れそうです。

購入したのは通販なので、現物を手に取って見る事は出来ませんでしたが、SIMフリーで、値段が安いので購入しました。

@実質0円(2年しばり)
A条件
・データー通信無制限コース 2980円加入 (U−mobail) ただし、1か月後にプラン変更可能ですので、1G(650円)程度に変更予定です。
Bその他のオプションなし
C新規加入の事務手数料無料

難点
・MVNOなので、ドコモなどのキャリアメールは使えませんので、各自でフリーメールを用意する必要があります。
・バッテリーの持ち具合はまだ不明です。

その他
・電話はLINEや楽天でんわを使用しています。

もし壊れても、月額650円程度の負担なのでお得だと思います。

書込番号:19130654

ナイスクチコミ!0


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/11 22:47(1年以上前)

事務手数料無料+初月データ通信無制限+1Gプラン×23ヶ月

0円+2980円+650円×23ヶ月=17930円

ってAmazonや価格.comの最安値より安いのですが・・・。実質0円はいいとして最低維持費は本当に月650円ですか?

書込番号:19131662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/12 09:08(1年以上前)

M150 さま

すみません間違えました。 データー通信1Gだけだと、790円でした。(おわびします)

通話付きプランですと、1,580円です。

わたしも詳しく無くて済みませんでした・・・あんまり安いので、つい買っちゃったのです。

こちら
http://sma-select.jp/smartphones/

つい0円に気を取られてしまいました。

書込番号:19132584

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/12 23:23(1年以上前)

>ゆうみんこりんさん

返信ありがとうございます。添付していただいたURLを見ましたがいくつか気になる所があります。

> @実質0円(2年しばり)
> A条件・データー通信無制限コース 2980円加入 (U−mobail) ただし、1か月後にプラン変更可能ですので、1G(650円)程度に変更予定です。
> Bその他のオプションなし
> C新規加入の事務手数料無料

@とBは問題無いとして、Cについては「当サイトからAscend G6と「通話付きプラン」(使い放題除く)をお申し込みいただいたお客様。※ 端末代金無料キャンペーンとの併用はできかねます。」という事で手数料無料にはならない様です。

またAの「キャンペーン適用期間内のプラン変更は可能です。」とはありますが「端末割賦代金1,242円」については何も記載がありません。私の解釈では「U-mobile通話プラスLTE使い放題」を2年間継続利用すると端末代金0円になるというものです。翌月から790円のプランにした場合、別途端末割賦代金1,242円が加算されると思うのですが・・・

書込番号:19134857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/13 10:20(1年以上前)

M150様

>翌月から790円のプランにした場合、別途端末割賦代金1,242円が加算されると思うのですが・・・

え・・そうなんですか。そうすると最低でも、790円+1242円=2032円はかかってしまうと言う事なんですね・・・
そういうお話は伺っていませんでした。もしかして騙されちゃったのかも知れません。

説明では、不利になる点は教えてくれない担当者さんが多いですよね。それだったら、U-mobile通話プラスLTE使い放題 2980円プランを使いたいと思います。 速度的にも空いてる時は20Mほどでますし、混雑時でも1.2M程度は出てるようなので、安定はしているようです。

でも、実際問題として、2980円というのはお買い得だったんでしょうか?

書込番号:19135781

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/13 23:24(1年以上前)

>ゆうみんこりんさん

LTE使い放題を2年間使うのが前提でしたら、Ascend G6がおまけでついてくると考えればお買い得だったと思います。

しかし790円プランで十分というのでしたら、G6を29,800円で分割購入という事になるのでかなり厳しいと思います。

例えばZenfone2の2G版が34,800円、Mineoのドコモ回線がキャンペーンで9ヶ月800円引きなので、端末代金と3Gプラン2年間の合計が約5万円です。

事務手数料2980円+初月2980円+(790円+1242円)×23+α(変更手数料)で上記と大体同じ金額になります。使えるデータ通信量は上記の1/3ですし、端末の性能も全く違います。

端末代金実質無料の適応条件を確認されたうえでプラン変更するのか使い倒すのかゆっくり考えた方がいいと思います。

書込番号:19138011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/15 17:56(1年以上前)

M150様

ご返信をありがとうございました。とても参考になり、料金も変わらないので、通話プラスLTE使い放題2980円で、2年間は利用したほうが得だと思いますので、しばらくこのまま使いたいと思います。

どうも親切に教えていただき感謝しています。

書込番号:19142512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング