『ワイヤレスのバッテリー切れたら』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスのバッテリー切れたら

2014/11/02 19:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

クチコミ投稿数:29件

有線で繋いで聞けばいいんですよね(`・ω・´)??


海外の人に聞くとbeatsよりsony派って人もいたんですけど、
これ買った人は 何で 買おう!と決めましたか?

書込番号:18122494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/02 19:57(1年以上前)

有線でも電源オフでは音は出ませんよ。
初代studioもそうですが、電源オンでANCと内蔵アンプを使って聴くシステムです。

ただ、バッテリーがヤバいかな?と思ったら早めに有線で使えばかなり持ちます。
無線で12時間、有線で20時間使えるので充電し忘れなければ十分持ちます。
私は充電を忘れたことが無いのでいつも無線で使ってます。


>これ買った人は 何で 買おう!と決めましたか?

試聴して気に入ったので。

SONYのはMDR-1RBTと比べれば良いんでしょうか?
studio wirelessと比べると腰の入ってない軽いパンチしか打てないボクサーみたいな感じで欲しいとは思いませんでした。

書込番号:18122562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/02 20:37(1年以上前)

そうなんですk!!
充電って、スマホみたいに長く使ってたら充電の持ちが悪くなるんでしょうかね・・>_<

書込番号:18122727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/02 21:22(1年以上前)

個人的にはバッテリーのヘタリはあまり気にしてませんね。
夏場は暑くてヘッドホンなんか使ってられませんから実質1年の半分位しか使いませんし、スマホの倍以上は持つでしょう。
バッテリーがダメになる前に新しいのに買い換えると思いますw

それと、このヘッドホンは充電端子がmicroUSBなのでスマホの充電器とか使えるから楽ですよ♪
音質も含めて現行モデルのBTヘッドホンの中ではイチオシです。

書込番号:18122966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/02 21:48(1年以上前)

ありがとうございますうううう!!!!
近々購入したいとおもいます!!

書込番号:18123101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング