『ワイヤレスで利用時に遅延を気にせず映画を見えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 ちこ55さん
クチコミ投稿数:2件


はじめまして。
こちらのヘッドホンの購入を検討しております。
用途としては音楽、映画鑑賞、ゲーム等に利用しようと考えております。

ワイヤレス時(bluetooth)を利用時に遅延が発生するかどうか
また、発生する場合どのくらいの遅延が起こるか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19417758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/19 15:46(1年以上前)

遅延は発生します。SBCというコーデックだと特に。
bluetoothのコーデックがaptXに対応してれば遅延が少ないようです。
特にaptX low latencyっていうのが遅延がとても少なく映画やゲームにはいいようです。
送信側も受信側もaptX (low latency) に対応している必要があります。
アップル製品はAACというコーデックを使ってますが、ビデオとかなら遅延はそれほど気になりません。

bluetoothについて調べれば沢山情報があります。機器がどのコーデックに対応しているかも自分で調べて下さい。

ちなみにaptXコーデックでギターからヘッドホンに飛ばしたところ、遅延が気持ち悪くてダメでした。

書込番号:19417983

ナイスクチコミ!4


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/19 18:32(1年以上前)

>ちこ55さん

このヘッドフォンはコーデックとしてAAC、SBCをサポートしています。
AACで約120ms、SBCは約220ms(0.22秒!!!)の遅延があります。
映像が30枚/1秒で出来ていると仮定すると、約33msで1フレーム分、音と画像がずれますね。
AAC、120msだと画像約4枚分のズレでしょうか?
ゲームには厳しいと思います。音楽鑑賞用(画像なし)だと思います。
音楽だと唇の動きと画像のズレが目立つかも。

ブルートゥースは遅延が多く、映像には厳しいと思います。
(最新規格のVibeHubなど1ms以下らしいですが製品があるのかは判りません)

aptX low latencyのスピーカーを使ってますが、遅延が気になります。(遅延32-40ms程度)

書込番号:19418361

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちこ55さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/20 11:39(1年以上前)

>やまざきさくらさん

回答ありがとうございます。
なるほど、コーデックの種類によって違うのですね!
自分の機種についても調べてみようかと思います!



>〃〃〃さん

具体的な数値を出していただき、ありがとうございます。
遅延が少ないものでも気になるのですね・・
有線での利用 or 別規格でもさがしてみます!

書込番号:19420142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング