『正式発表 ミラーレスカメラ“EOS M3”を発売』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルズームキット [ブラック] EOS M2 ダブルズームキット [ホワイト] EOS M2 ダブルズームキット [レッド] EOS M2 ダブルズームキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルズームキットとEOS M10 ダブルズームキットを比較する

EOS M10 ダブルズームキット
EOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキット

EOS M10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

EOS M2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 8月21日

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

『正式発表 ミラーレスカメラ“EOS M3”を発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:65件

「ハイブリッドCMOS AF※1 III」を搭載しAF性能が大幅に向上
高画質と優れた操作性を実現したミラーレスカメラ“EOS M3”を発売
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-02/pr-eosm3.html

書込番号:18444598

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件

2015/02/06 13:13(1年以上前)

既にキャンペーンも発表!
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/index.html

書込番号:18444619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/06 18:15(1年以上前)

にっし〜。さん 情報ありがとうございます。
M1とM2を使用していますが、外付けEVFとチルトに
引かれM3購入を決めました。
とりあえずキヤノンのキャンペーン登録とキタムラにBODY黒とEVFのセットを
予約しました。
M1とM2どうしようか思案のしどころです。ですが二束三文ならとっておこうかな。
今から楽しみです。EOS-8000Dも悩ましいですがしばらくは70Dでがまん

書込番号:18445453

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/02/06 19:06(1年以上前)

キャンペーン早いですねw
でも3月下旬発売って遅くないですか。
最近キヤノンお得意の前倒しもあるかもですね。(もちろん計画的)

書込番号:18445639

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/06 23:43(1年以上前)

なんちゃら1Vシリーズを更に引き離したね。
相手にもならん。

キャノンユーザーが羨ましい。

書込番号:18446732

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/07 11:41(1年以上前)

M2 もっと安くなれ!

書込番号:18448149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/07 22:42(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット暴落して欲しい〜(>_<)

書込番号:18450541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M2 ダブルズームキットのオーナーEOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/08 09:26(1年以上前)

別機種

M3の連射枚数がM2どころか、Mの4.3枚/秒より少ない。(M2は4.6枚/秒)
トリプルレンズキットが無い。

上記二つが決め手で、M2トリプルレンズキットに決めますた。
画素数増えても、シャッターチャンスを逃しやすくなるなら、要らない。

書込番号:18451788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/08 13:20(1年以上前)

>>キャノンユーザーが羨ましい。

羨ましがられるほどキヤノンから厚遇受けた訳じゃない
カメラはV世代だと云うのにレンズは4本
このままじゃEOS-Mあまりに不憫だから11-22買ったげようか
M2安くなったからこっちが先か

書込番号:18452705

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/11 19:02(1年以上前)

APS-C・ホットシュー・1/250ストロボ同調・薄型22mm・11-22mm

以上だけで素晴らしいと思うんだが…

ただし、M3のEVFは、かっちょ悪い。
M2が安くなったら買おうと思う。

書込番号:18465117

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/20 23:31(1年以上前)

ごめん。 1/200秒だった…

書込番号:18499969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルズームキット
CANON

EOS M2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS M2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング