『gl07sとの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gl07sとの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

gl07sとの違いはなんですか?

2014/11/13 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:32件

イーモバイルで契約してgl07s使ってますが電池持ちが悪くなってきたのでシム移動を考えてます。

後継機だと思いますが違いを教えてください!

書込番号:18162098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/13 21:37(1年以上前)

当然ですがスペックが違いますね。あとはおサイフケータイがなくなったことが大きいと思います。

実際の利用した電池持ちの感想はレビューに任せますが、バッテリー容量がGL07Sより少ないので、スペック上では電池持ちが悪くなっているように見えます。

302HW
http://www.ymobile.jp/lineup/302hw/spec.html
GL07S
http://www.ymobile.jp/lineup/gl07s/spec.html

書込番号:18164534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/11/13 22:35(1年以上前)

ありがとうございます

私は詳しくないのですが、正直乗り換える価値はありますかね?
おサイフは使わないため不要ですが、テザリングも同じようにできますよね?

書込番号:18164819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/13 23:58(1年以上前)

端末相場を考えると価値はないですね。

余ってるGL07SのSIMを使うならまだしも、すでに利用しているGL07Sからわざわざ白ロムで購入してまで使う必要はないと思います。 

ワイモバイルでは8月発売ですが、ベースモデルのAscend P6は1年以上前に発売された端末です。つまり、ワイモバイルが発売した頃にはすでに型落ちですのでその割には市場価格は安くはないですね。

じゃんぱら中古価格
12800円〜13800円
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KEYWORDS=302HW&OUTCLSCODE=&SSHPCODE=&MINPRICE=&MAXPRICE=&ORKEYWORDS=&NOTKEYWORDS=&OLDSOUTFLG=

私なら壊れるまでGL07S使います。電池持ちに対してはモバイルバッテリーで対処しますね。そもそも、GL07Sは2年使ったらサヨナラの契約ですから、それに万単位の投資は勿体ない気がしますからね。

書込番号:18165201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/11/14 01:31(1年以上前)

たしかにその通りですね、一応新しい機種というので盲目的になってました。

ありがとうございます!

書込番号:18165403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 08:52(1年以上前)

emobileの1.7GHzの3gが必要な私のような
人間には価値があるんですよ。
イベント会場みたいな人の多いところでは一番つながる確率が高いんですよね。
これが使える機種の中では一番スペックが高いです。
gl07sとの比較でいくと明らかなスペック向上があります。
サムスンとかのトップモデルと比較すると悲しい(ノ_・。)ものがあるのは確かですが。
今我慢してgl07s使うなら一万円出して買い替えますね。
gl07sもボロボロでなければ三千円くらいではさばけるかと思います。

書込番号:18165893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング