『アイコン変換について』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン変換について

2015/01/05 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

こちらのスマホはアイコンを変換出来ないのでしょうか?以前のスマホはラインデコなどのアイコンパックで簡単に変換出来ました。
何か特殊な設定などか必要なのでしょうか?
わかる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:18339526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/05 19:38(1年以上前)

アプリを入れればできますよ。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%8F%9B

書込番号:18339579

ナイスクチコミ!1


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/05 19:53(1年以上前)

有難うございます。
ただ、その手のアプリを何種かダウンロードして、実行したのですが、なんの変化もないんです。
以前のスマホでは同じやり方で出来たので、もしかして出来ない機種なのか、何か別の設定などが必要なのかな?と、思い質問させていただきました。

書込番号:18339650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/01/05 20:34(1年以上前)

以前のスマホは何だったのでしょうか?
機種によりますが、アイコンパック変換が効かない機種もあるかと思います。
(LINE DECOのダウンロードページの詳細に書いてありました。)

とりあえず、このホームアプリをダウンロードしてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja
結構万能なホームアプリで、アイコンパック変換も普通にできるはずです。

書込番号:18339802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/05 20:44(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので憶測になりますが、Huawei独自の「Emotion UI」のホーム画面は、アプリ一覧画面と統合されているため、アイコンを変更できないのかもしれませんね。

ホームアプリのNova LauncherやApex Launcher等をインストールして使用すれば、ホーム画面のアイコンを変更できるかもしれません。
一度お試し下さい。

【Nova Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja
【Apex Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&hl=ja

書込番号:18339837

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/05 20:48(1年以上前)

書き忘れましたが、上記のホームアプリを使用すると、Icon Changerなどのアプリを使用せずに、ホーム画面のアイコンを変更できます。

書込番号:18339850

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/05 21:47(1年以上前)

私はLINEのコインを稼ぐために「バズホーム」というホームアプリを入れましたが
これが結構使えます。壁紙もアイコンも着せ替えできます。
アンインストするつもりでしたがお気に入りになってしまいました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

書込番号:18340114

ナイスクチコミ!1


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/08 00:14(1年以上前)

皆様、色々と有難う御座いました。
やはりそのままでは変換出来ないみたいですね。
有料変換アプリを購入してしまったので、こちらで頑張ってホームスクリーンを整理し直します。
こちらをメインにしたら、一生懸命編集した既存のヤツがもったいないですがしかたないですね。
有難う御座いました。

書込番号:18347334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング