『シムロック解除』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シムロック解除

2016/02/02 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:96件

初歩的な質問かもしれませんが、どなたか宜しくお願いします。現在使っているiphone5[SB]のSimを入れてつかいたいのですが、Simロック解除をしないと使えないのでしょうか?急いでいますので、どなたか宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19547965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/02/02 10:11(1年以上前)

この機種はシムフリーです
ですが使える周波数帯が3種類の電波しかないのでiPhone5シムではLTEはBAND3のみなのでメリット得られないですよ
ASCEND G6とかの方が安くて電波数も多い

書込番号:19548034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2016/02/02 10:12(1年以上前)

追記:ワイモバイルはそもそもSimフリー機でしょうか?

書込番号:19548038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/02/02 10:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん ありがとうございます。助かりました^^;
今までiphoneしか使ったことのない子供の携帯が壊れてしまったので、代替え機で安いものを探していました。
基本的には通話は少なくwifi環境での通信がメインです。

書込番号:19548063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/02/02 13:32(1年以上前)

WIFI通信メインなら敢えて4Gモデルで中途半端な周波数帯の、この機種はお勧めしません
プラチナバンド(900Mhz)対応なら3GですがAcer Z200でも十分子供さんの使用には対応可能だし安い(6000円ぐらい)
なおiPhone5シム(nanoSIM)使う上でどちらもアダプタ必要です

書込番号:19548584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング