『購入検討中ですが、コスパはどうですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中ですが、コスパはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中ですが、コスパはどうですか?

2014/09/17 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

MNPにて、購入検討中です。
これまで、通話、ラインゲーム、メール、ニュース確認の用途で、ドコモf-08d、f-02e、sh-06d、sh-06e等乗り継いで来ました。
お世辞にも、ハイスペックとは言えない機種たちですが、sh-(シャープ製)は動作もよくコスパに優れていました。
すでに、DIGNO Tを使われている方等で使用感、ラインアプリの動作状況教えてください。
近所のショップ数件行きましたが、実機ありませんでした。
追伸
防水等の性能から子供にも持たせようと思いますが、「モンスターストライク」「ラインツムツム」等動きますか?イロイロ聞いてすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17947430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2014/09/17 13:15(1年以上前)

京セラスマホはハードは良いですが、ソフトは富士通とどっこいどっこいです

ソニー、シャープレベルよりは一段下がります

ガラスマ機能が無いので、ドコモユーザーでおサイフとか利用してる場合、不満出るでしょう

書込番号:17947496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2014/09/17 16:03(1年以上前)

ゲーム主体では向かないのでは

ゲームしないなら、何も不満は出ないと思いますよ

書込番号:17947898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/17 16:23(1年以上前)

基本的にロースペック(初心者向け)なので、ゲームをされたりするのには不向きかと思います。

とりあえず、乗り継いでいる機種がまだ手元にあればモンストなどは最近の機種やF-06E以降のARROWS、あたり以外は安定しないかと思います。

ただ、LINEやニュース、メールくらいならこの機種でも使う上では問題はないかと。

書込番号:17947945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/24 17:39(1年以上前)

モンスターストライク入れてみました。
普通に動きます。
特に問題はありません。バッテリー容量が少ないのでゲームばかりだとへりが早いとおもいます。
バッテリー交換できますので予備バッテリー持っていれば大丈夫でしょう。

書込番号:17976511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/29 06:57(1年以上前)

ありがとうございました。10月に乗り換えをしようと思います。キャッシュバック付けば言うことなしです。

書込番号:17994005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング