『アイフォン4Sと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン4Sと比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイフォン4Sと比べてどうですか?

2014/10/27 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:24件

今PHSをこちらに機種変更しようと予約して待ってるじょうたいですが、DIGNO Tが4S同等以上ならアイフォンを解約しようかと思っています。画質があまりよくないとか書き込みがあったので気になりまして。
おわかりの方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18098031

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/27 11:19(1年以上前)

スペック的には、解像度はほぼ同等ですが、 DIGNO Tの方が画面サイズが大きい分、やや粗く見えるはずです。性能的にはミドルレンジ以下ですが、さすがに3年前のiPhoneに比べれば、極端に劣ると言うことはないでしょう。
画面の粗さが気になるかどうかは、人それぞれです。自分の目で店頭で確認するなどした方がよいです。

書込番号:18098177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/27 12:43(1年以上前)

iOS8.1の4Sよりはこっち

書込番号:18098417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/27 14:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
さほど画面も遜色なさそうですね。
ちなみにiOS8.1よりはとはどういったいみでしょうか?
じぶんは今iOS6.1.3です。

書込番号:18098675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2014/10/27 16:24(1年以上前)

4SにiOS8.1インストールで動作重くなったり、電池持ちが悪化する様です

書込番号:18098905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/27 17:12(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました!

書込番号:18099015

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/10/27 22:58(1年以上前)

三年前の化石機種より
新しいほうがいいに決まってるって!

書込番号:18100398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/10/27 23:39(1年以上前)

ありがとうございます!
これで行く事にきめました!

書込番号:18100599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング