『カメラの保存』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの保存

2014/10/28 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:19件

カメラの保存場所をSD カードに、指定してますが、
内臓レンジを調べて見ると、必ずサムネイルのホルダーに容量の何KB のサムネイルが出来てます。
消しても、またフッカツするのですが、
これは、必ず内臓レンジに保存される構造なんですか?又設定方法があるのですか?

書込番号:18102893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/28 18:51(1年以上前)

本体ストレージの/DCIM/.thumbnailsのフォルダに静止画や動画のサムネイル画像が保存されており、削除してもまた作成されるということであれば、Androidの仕様です。
設定はありません。

書込番号:18103033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/28 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。それでは、仕方ないと言う事ですか?
動画は内臓レンジには行かないですが静止画だけ、サムネイルが出来ます。

書込番号:18103045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/28 23:44(1年以上前)

仕様なので仕方ないと思います。
参考までに、次のスレッドもご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=16046589/

.thumbnailsのフォルダには静止画のサムネイル画像だけで、動画のサムネイル画像は保存されていないのですか。
私が今まで使用したXperia Z2等の機種には保存されていたので、こちらの機種でも同じと思っていましたが、違うのでしょうかね。
憶測ですが、サムネイル画像を削除したばかりで、動画のサムネイルがまだ作成されていないのかもしれませんし、動画アプリを起動すると作成されるのかもしれません。

書込番号:18104372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング