『アプリ移動』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ移動

2014/10/28 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:19件

内臓が5Gなので、安易にSD カードで、補えると
思ってましたが、色々調べてると、アプリは、移動出来ないとありました。
移動出来る方法は無いのでしょうか?
誰か移動出来た方居ますか?

書込番号:18103246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/28 19:57(1年以上前)

アプリが移動できないのはAndroidの根本的な仕様です。
諦めましょう。
この質問は、本当に見飽きたなあ。

書込番号:18103263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/10/29 01:14(1年以上前)

iPhone厨さんの回答は間違いです

Android4.4でも、機種によりアプリ移動できます

残念ながら、この機種は出来ないみたいですね。

書込番号:18104655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/10/29 01:22(1年以上前)

iPhone厨さんは、iPhoneやappleに関しては
天下一品でいらっしゃいますが、、

Androidは弱いようですね、、
知ったかぶりで上から目線とは、、
(^。^;)

書込番号:18104670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/10/29 01:52(1年以上前)

二種類方法があるようです。
root化と【アプリをSDカードに移動するアプリ】

でも、不具合があったら責任もてませんので
掲載しません。
ご自分でGoogle検索して探してみて下さい

書込番号:18104715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/10/29 09:31(1年以上前)

あと、面倒くさい方法になりますが、
ちょっと前の機種にSIMをさしこんで、
機種の中に元々内蔵されている 
フィラー(アプリを移動させるシステム)
でしたら、問題なく移動できる場合もあるようです

なかなかやっかいですが、全く方法がないわけでも
ないようです。

そこまでして頑張ってみますか?笑

書込番号:18105283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング