『全て302KCのせいでした……』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全て302KCのせいでした……』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

全て302KCのせいでした……

2016/04/03 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:818件

ASUSのシムフリー端末であるZenfone MAXを購入しました。
(ワイモバイルSIMは引き続き使用しています。)

今までこことCX-5(車)で質問上げており、結局原因不明だった件が
機種を変えることで完全解決したので、302KCのせいだったことが判明しました。
まぁ、同じように悩んでいる人がいたら、参考にしてください。

@CX-5(車)とブルートゥース接続時に、エンジン落とした後の再始動時にブルートゥースが未接続のまま。
 →Zenfoneでは普通に接続されます。

ACX-5でBluetooth接続での電話が出来ない、一瞬接続できても、数秒間隔で接続・未接続を繰り返す。
 →Zenfoneでは普通に接続されます。
  結局302KCでは一度も電話出来ませんでしたが、初めてZenfoneで通話出来ました。

Bハンドルについている早送り、巻き戻しボタンが無反応のときがある(反応があるときもあるが)
 →Zenfoneでは普通に使えます。
  なお、302KCが一旦スリープ状態に入ると反応しなくなるみたいで、スリープを30分に設定しておけば
  まぁ何とかなります。
  (思い出したタイミングで画面を触れば)

書込番号:19753800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/04/03 09:58(1年以上前)

Bluetoothのプロファイルに関して対応していなかった可能性は有ります

http://gadgetm.jp/I0000005

書込番号:19753873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2016/04/03 12:54(1年以上前)

舞来餡銘さん

全く接続出来ないのならそうかもしれませんが、接続は出来るので違うと思いますよ

一旦接続が切れた後のリトライが遅いのと、スリープ時の電流削減のためにブルートゥース機能に制限をかけてるのかなぁと思ってます

電話が接続出来ないのは原因がよく分かりません
調子のいいときは電話帳の認識まで行きますが
何故か数人しか読み込まれていません。

書込番号:19754428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/04/03 15:08(1年以上前)

Bluetooth Auto connectみたいなアプリ使う方が安定する場合ありますけどね

書込番号:19754796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/04/03 15:55(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018356/SortID=19751695/

書込番号:19754925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング