『SHL21とのバッテリもちの比較』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL21とのバッテリもちの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SHL21とのバッテリもちの比較

2014/09/20 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

SHL21に2年前の11月2日に機種更新しましたので、間もなく2年の縛りが終わります。HTL23を次機種の候補にと考えていますが、バッテリのもちが気になります。クチコミやレビューでの評判は一通り読みましたが、あえて質問させてください。HTL23をお使いの方で、以前SHL21をお使いだった方、同じような使用頻度でバッテリーのもちはどうでしょうか?SHL21は2,040mAh、HTL23は2,700mAhですが、単純に容量では比較できないと思います。CPUやディスプレイ周りのスペックも違いますし、他にも色々影響はあるでしょう。なかなか両機種のユーザというといらっしゃらないかもしれませんので、それぞれのユーザではない方(なかった片)でも、こういう話題に詳しい方でしたらご回答をお願いしたいと思います。

書込番号:17961312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/20 22:11(1年以上前)

こんばんは。
使い方にもよると言ったら投げやりですが、最近のAndroidはおしなべて待機中の消費電力が抑えられるている傾向にあるので普通に電池持ちは伸びていると思いますよ。
少なくとも電池容量比くらいは。

というか、せっかく使い勝手知った旧機種を持っているのだから、電池切れたら旧機種にSIM挿し代えてリリーフに使えば良いや!と楽な気持ちで機種変すれば良いのでは?
その間モバブーで充電すれば、ながら充電よりバッテリーには優しいでしょうし。

私はそんな感じで複数端末使い回してます。

書込番号:17961383

ナイスクチコミ!2


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/20 23:05(1年以上前)

ACテンペストさん 返信ありがとうございます
おっしゃる通りなんですが・・・今日auから下取りキャンペーンのお知らせが来たんですよ。SHL21は該当機種で9月末まで3000円で引き取ってくれるんです。
でも参考になりました。容量比ぐらいはもつだろうという推測ですね。参考になります。

書込番号:17961648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/21 01:40(1年以上前)

う〜ん…惜しいなぁ。
私だったら絶対下取りに出さないけど…

30,000円だったらちょっとは考えるけど、それでも出さないかなあ。
それ位の金額で旧機種の白ロム買ったりするし。

書込番号:17962089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング