『iPhoneと迷った方』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと迷った方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneと迷った方

2014/09/23 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:134件

iPhoneと迷ってこれに決めた方いますか?
決め手は何だったか良かったら教えてください。

書込番号:17972456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
A.Beさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/24 00:25(1年以上前)

まずは、AndoroidかiOSかで選ばれてはどうでしょうか?

個人的な意見ですが以下のような感じではないでしょうか。
・HTCを選ぶ理由
 防水、フルセグ

・iPhoneを選ぶ理由
 音楽、カメラ、アクセサリ(ケースなど)の豊富さ

書込番号:17974420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/24 02:43(1年以上前)

両方使えば良いですよー(私は両方+ガラケーです(^^;)

真面目に話すと、Androidの方は小型サイズでも電池容量が大きい機種が選べます。
Webとメール、SNSだけならそういう点で選ぶのもありかと思います。

iPhoneの利点は、アクセサリーが圧倒的に豊富な事と、(だいぶ少なくなりましたが)iOS専用のアプリが使える所。
後は、指紋認証がホームボタンについてるので、Android陣営のそれより使いやすいと思います。
(富士通は背面なのでケースを付けた場合に触りにくいのと、ポケットからスッと取り出す際に1アクション余計に必要
 ギャラクシーは、本体の端っこにも関わらずスライドさせないといけないので危なっかしくて片手で使えないかと)

書込番号:17974681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2014/09/24 10:22(1年以上前)

A.be さん
真偽体さん
ありがとうございました。
アクセサリーの点など意識していなかったのでとても参考になりました。
もう少し悩んでみます。

書込番号:17975369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング