『入力時のバイブについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

入力時のバイブについて

2014/09/23 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件

設定でタッチ操作バイブONにしていますが、13HTのようにキーを押しても
振動しません。
私の機種だけの不具合でしょうか。
それともこのバイブは、ある一定の入力のみということでしょうか。

他に設定方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17972459

ナイスクチコミ!1


返信する
POTUSさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/24 18:34(1年以上前)

もしかして、「省電力モード」がONになっていませんか?これがONになっていると、設定でタッチ操作バイブONだとしても、バイブになりません。私も途中からバイブが効かなくなり、効かなくなった経緯を自分で辿っていくと「省電力モード」を途中からONにしたことに気づき、OFFにしたらバイブが効くようになりました。試してみてください。

書込番号:17976684

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/25 07:30(1年以上前)

POTUSさん
回答ありがとうございます。
ホームキーだけはバイブしますが、省電力を解除しても
文字入力とアイコンはバイブしません。
極端にいうと、ホームキーしかバイブしない状況です。
仕様なら諦めますが、POTUSさんはどうでしょうか。
慣れればいいですが、やはり40代のせいか使いにくく感じます。

書込番号:17978786

ナイスクチコミ!0


POTUSさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/25 08:19(1年以上前)

他の節電アプリはどうですか?アプリによってはバイブを消すものもあります。あとは文字入力の設定でバイブの項目のチェックが外れていませんか?購入時の時は恐らくバイブが効いていたと思います。他のアプリをインストールして行くうちに効かなくなってしまったかと。原因が分からない時は、仕方ないのでリセットして初期状態に戻すのも方法です。それで、アプリを一つずつインストールして、バイブが効くかどうかを試していくのがいいかもしれません。面倒ですが。

書込番号:17978896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/25 17:21(1年以上前)

POTUSさん
解決しました。原因は、お馬鹿すぎます。
単純にATOKの設定にバイブが入ってなかっただけでした。
あとは、POTUSさんの言うように節電モードでした。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:17980293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング