『アドレスバー非表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスバー非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスバー非表示

2014/10/17 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件
当機種

閲覧時に標準ブラウザのアドレスバーを非表示にしたいのですが、設定項目に見あたりません。
非表示に出来ないのでしょうか?
それとも、私だけ?(*_*;

書込番号:18060438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2014/10/17 08:06(1年以上前)

ブラウザ内で設定、全般の順にすすんで全画面にチェック入れていれてください!

書込番号:18060453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/17 11:41(1年以上前)

あだっちーさんの方法でも可能ですけど、そうするとステータスバーまで消えてしまいますので、単純にアドレスバーだけを消したいのでしたら、ブラウザの設定から「Labs」→「クイックコントロール」にチェックを入れると可能です。
クイックコントロールにチェックを入れると独特の捜査官で最初は戸惑うかもしれませんけど、慣れると片手操作もしやすくなるのでお勧めですよ。

書込番号:18060983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/17 12:28(1年以上前)

一部訂正します。

× 独特の捜査官で
○ 独特の操作感で

失礼いたしました(^_^;)

書込番号:18061084

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/17 12:37(1年以上前)

あだっちーさん、
それではアドレスバー消えないんですよ・・・

書込番号:18061117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/17 12:39(1年以上前)

おびいさん、
ありがとうございます。
消えました!
クイックコントロールは別のブラウザでも使ってるので大丈夫です!

書込番号:18061126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/17 12:49(1年以上前)

>クイックコントロールは別のブラウザでも使ってるので大丈夫です!

でしたら安心してお勧めできますね。
無事解決して良かったです。

書込番号:18061157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2014/10/17 16:29(1年以上前)

消えませんか? 私の環境ではきちっと非表示になりますが。
一応解決されたようで良かったです。

書込番号:18061704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング