『バイブについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブについて

2015/01/03 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 skypansaさん
クチコミ投稿数:4件

すでに4ヶ月近く使用していますが昨日ふと急にバイブレーションがならなくなりました。
着信などのお知らせや、タッチ操作のときなど全てにおいてです。
設定なども確認しましたが問題なさそうです
ほかにこのような現象になった方はいらっしゃいませんか?
また、改善方法心当たりある方はいらっしゃいませんか?(><)

書込番号:18332021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 13:59(1年以上前)

電源入れ直したりも、してみましたか?

書込番号:18332050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skypansaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 14:24(1年以上前)

はい、何度かしました、、、

書込番号:18332115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 14:29(1年以上前)

それなら修理に出してみるしかないかと思いますよ

書込番号:18332128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/01/03 15:38(1年以上前)

ただのバイブ(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.vib&hl=ja
このアプリ入れてみて試してみて下さい。
バイブ動くかな?

書込番号:18332309

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 16:27(1年以上前)

まずはバイブが鳴らなくなる前に何かアプリをインストールやアップデートしたかどうかを疑ってみましょう。
心当たりが無いようでしたら、修理に出す前に初期化を試してみましょう。
それでもダメなら修理か、安心ケータイサポートプラスに入っていればそちらに連絡してリフレッシュ品と交換してもらうしかないですね。

書込番号:18332412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/03 19:35(1年以上前)

私も購入後2週間くらいでバイブが鳴らなくなりました。
通知全部、ドットビューケース閉じた状態でのタップもダメだったのでauショップで相談しましたが、交換になりました。
交換後は今のところ問題なしです。

イヤホン、片耳聞こえなくなった以外は。。。

書込番号:18332937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング