『usbホストによる動画ファイル再生について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usbホストによる動画ファイル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 usbホストによる動画ファイル再生について

2015/02/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:20件

質問させてください。
microusbのSDカードリーダーでSDカード内の動画を視聴したいのですが、うまくいきません。
認識はするのですが設定のストレージ部分を見るとusbメモリの部分が使用不可になってしまいます。
マウントはされているようです。
またMX動画プレイヤーには動画ファイルは表示されますが全てこのファイルは再生出来ませんとなります。。
ちなみに全て前々機種のisw13htからはMXプレイヤーにて再生確認できてます。
カードリーダーはサンワサプライの製品で型番が本体に書かれていません汗
原因やこれなら問題なく使えるというカードリーダーがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

書込番号:18485124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/16 22:57(1年以上前)

推測ですがotgusbsdをアクセス禁止されてる可能性があります
機種によりサポート内容が違います
アクセス禁止されてるだけなのでマウントしてファイル名の確認は出来るみたいです
ほとんどの機種でusbメモリーは利用可能です
usbhddに対応する機種もあるし、しない機種もあります
ntfs,GPTフォーマット対応する機種も存在します
あくまで僕の経験と推論ですので、違う可能性があります

書込番号:18485313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/17 15:50(1年以上前)

僕の場合は普通にSDカードリーダーでSDカード内の動画は再生できました。
僕が使ったリーダーはバッファローのBSCR12U2です。

書込番号:18487403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/18 08:35(1年以上前)

バッファローのリーダーに替えたら再生出来ました。
メーカー?機種?によって使える使えないというのがあるのかもしれませんね。。
お二人とも貴重な意見ありがとうございました!

書込番号:18489990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング