『教えてください。メニューボタンが消えた』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。メニューボタンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください。メニューボタンが消えた

2015/06/19 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

3日ほど前から突然、画面上よりメニューボタンが消えました。アプリの一覧が出ない状況です。メニューボタンの呼び起こし方をご存じありませんか?
色々と検索したものの分からず、困っています。

画面長押しでアプリをホーム画面に出さないと使えません。もともとホーム画面にフォルダで出してるアプリは普通に使えています。

説明が不充分かとは思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:18888355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/20 14:14(1年以上前)

言っていることがよくわかりませんがドロワーボタンが消えたってことですか?
純正のホームアプリですか?

その症状が出る前に何かインストールしたアプリはありませんか?

書込番号:18890311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/20 20:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
純正のホームアプリが消えて、ドロワーが見られない状態です。

消える前はFusion fleeというアプリを落としたくらいだと思うのですが、、、。

書込番号:18891255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/21 08:26(1年以上前)

機種不明

※Xperia機種のホームアプリの例

ご使用のホームアプリのアプリ情報画面にて【データを消去】(文言は多少異なるかも)という項目をタップすると、ホーム画面のアイコン/ウィジェット/レイアウト等を初期状態に戻せますのでお試しになってみては。

本体設定→アプリケーション→すべて→(ホームアプリ名)

書込番号:18892806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング