『バージョンアップが出来ません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップが出来ません

2016/03/13 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:6件

どなたか教えてください。
金曜日夕方に、バージョンアップが出来ますの通知が来て
トライしたのですがまったく出来ないのです。
wi-fi環境で行ったのですが4時間経過しても、画面表示が処理中のまま。
中断したら0%で0KBでした。違う場所でのwi-fiでも同様でした。
土曜の深夜零時を回ったらまたバージョンアップが出来ますの通知が再度来ました。
どうしたらよいのでしょうか?
スマホが全くわからない者ですがどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:19689504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/14 04:33(1年以上前)

>ざいざいばねすさん

ここ最近のこの機種で有効な手かどうかはわかりませんが、ショップ端末(パスカル)でのアップデートができないか確認するのはいかがでしょうね。
ただし、昨今ショップ店員のレベルが低くて、そういう対応ができても知らない場合があって、「修理に出す」とか言い出すかもしれませんので、よくよく確認した方が良いとは思いますが。。。

書込番号:19690729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/14 05:39(1年以上前)

>ざいざいばねすさん

ショップにてau Wi-Fi経由で実行されてみては。
「初心者なので」と言えば手取り足取り教えてくれると思いますよ。

書込番号:19690769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/14 05:48(1年以上前)

>ざいざいばねすさん

念のため、順番的にはりゅぅちんさんの手を私のより優先がいいと思います。

書込番号:19690774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/14 12:15(1年以上前)

スピードアートさん
りゅぅちんさん
ありがとうございます。
ショップに行ってきます。

書込番号:19691520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/23 00:50(1年以上前)

りゅうちんさん
スピードアートさん
申し訳ありません。
自分ではgoodアンサーを選んだつもりでおりました。
ものすごく遅くなりましたが
本当にほんとうにありがとうございました。
無事に解決しています。
申し訳ありません。

書込番号:21981637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング