『アップデート後の電池持ち』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の電池持ち

2016/03/21 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:140件

Android4.4から5.0.2にアップデートしたあと、明らかに電池持ちが悪くなった気がしますが、
皆さんはいかがでしょうか?

使用頻度的には、
就寝中充電して、朝から夜寝るまで十分持っていたのですが、
アップデート後は夕方には10%切るくらいになってしまいました。

電池寿命などの可能性もあるので
アップデートの影響かは不明ですが、タイミング的には合致します。

書込番号:19715950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/21 21:46(1年以上前)

機種は違いますが(SC01Fです)私の場合はアップデート後にセルスタンバイがほとんどなくなり
スリープ時の消費電力が下がりました
OTA後は一度初期化した方が良いと思います(面倒だとは思いますが)

書込番号:19715992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/22 00:02(1年以上前)

アップデートしてからスリープ中に何かが動いていたり、動作が不安定な感じがしたので思い切って初期化しました。
それからはかなり調子がよくなったと思いますよ。
めんどくさいけど初期化はおすすめします。

書込番号:19716567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2016/03/23 18:44(1年以上前)

けぼっけさん、YPVS.さん、アドバイスありがとうございます。

設定など色々といじってみましたが、症状が回復しませんので、
やはり初期化した方が効果がありそうですね。

めんどくさそうですが、初期化にトライしてみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19721538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング