『妖怪のせいなのね?そうなのね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

妖怪のせいなのね?そうなのね?

2014/09/03 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5
機種不明

仕事で腹が立ったのでちょっと早めに帰ってオーダーカラーごっこです。
こういうアホな遊びが手軽にできるのはHOLGAならでは。つかボディ早く来ないかな…。

書込番号:17897757

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/03 20:44(1年以上前)

なんか妖怪?

書込番号:17897864

ナイスクチコミ!4


dekolishさん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/03 20:48(1年以上前)

妖怪「知らんがな」

書込番号:17897888

ナイスクチコミ!6


真龍さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/03 21:53(1年以上前)

機種不明
機種不明


こんばんは 白タイプのホルガもあるのですね〜 知りませんでした

07レンズはピント位置が近すぎるのでこちらのレンズを使っています
周辺減光がわざとらしいのでエフェクター?部分の穴を大きくして好みの光量にしました
絞り穴も少し小さくしています あとグリスを換えてヘリコイドを動きやすくしました
(ボディはQ7 RAW現像)

書込番号:17898123

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/03 22:20(1年以上前)

今何時? 一大事〜(^◇^;)


これってQマウント何ですか?

書込番号:17898243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/09/03 22:23(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

>真龍さん
白どころか、自分で塗装すればガンメタホルガだろうがシャンパンゴールドホルガだろうが思いのままですよー。
マスキングが甘くて若干白がはみ出ましたが、それがまたホルガっぽいとも思いませんか?

>MA★RSさん
Qマウントです。でも純正のリアキャップはこのレンズにつかないんですよね。ほんとに取り付け可能なんだろうか…。

書込番号:17898251

ナイスクチコミ!4


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/03 23:01(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

BOEG36ED+フラットナー

>進撃の社畜さん
Q用HOLGAレンズちゃんとハマりますよ。私のQ-S1はボディ色が黒系なのでそのまま写真撮ってみました(笑)。
他の一眼レフ用HOLGAレンズも、バヨネット部の張り出しが微妙に小さくて純正のリアキャップがスカスカだったりするんですよね。なので他のレンズと付け替える時にリアキャップの使いまわしが出来ず微妙に困ります(笑)。ですがボディにはちゃんと普通にハマりますのでご安心を。

他、ついでに今日試写した画像等を。

書込番号:17898412

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/09/03 23:19(1年以上前)

>rhamさん
あ、なるほど。そういう理由でスカスカなんですね。
にしてもボーグで撮った写真、お上手ですね。ダブルレンズ目当てにQ10を一瞬だけ所有してたんですが、KQアダプタでのMFは結構コツがいる気がしました。

書込番号:17898462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/04 11:15(1年以上前)

> 妖怪のせいなのね?そうなのね?

そうかい? なんちゃって・・・  エンジョイ・ごっこゲーム!

書込番号:17899626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング