『Qでゆるゆる新田原』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

Qでゆるゆる新田原

2014/12/08 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

巨砲・大鑑あふれる航空祭にのったりQで参戦してきました。ペンタはさっさとAF対応KQアダプタ出してくれないですかねえ。
Q使ってる人は2人くらい見ましたね。多いのか少ないのか。

今回Qを持ってったのは、先日航空祭で3DSのカメラで撮ってるおじいちゃんがいて、「いいんだよああいうので!」と感銘を受けたもんですから。ボディやレンズに頼らない分、構図を工夫する能力が身につく!といいな…。

書込番号:18251061

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/08 22:16(1年以上前)

良いですネ!

1枚目トップガンを思い出します(^o^)/

書込番号:18251080

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/08 22:21(1年以上前)

ステキ写真ですなぁ^^)v2枚目も好き

書込番号:18251098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/12/08 22:38(1年以上前)

進撃の社畜さん、魚眼だと迫力あって良いですね。
お天気も良かったみたいでラッキーでしたね。

書込番号:18251175

ナイスクチコミ!2


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/12/08 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>進撃の社畜さん
綺麗ですね!私は3枚目が特に好きです。
私も後述の機会にハート&矢を撮影したのですが、地上の景色まで入れ込む余裕がありませんでした。
1枚目,2枚目も、同じ位に好きです(笑)。

未熟な写真ですが便乗させてください。
といっても私の場合はメイン機を別に持って行ってQ-S1は08付けっぱなしで超広角〜広角専門での使用でしたが。

書込番号:18251190

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/12/08 23:52(1年以上前)

レスありがとうございます。

>R259☆GSーAさん
Top Gun Anthemが聞こえてきそうな光景です。

>arenbeさん
arenbeさんはKマウントで人物もよく撮ってらっしゃるのですね。人物撮りはキヤノンとよく言われますが、私は個人的にはペンタックスで撮る肌の色味の方が好きです。

>モンスターケーブルさん
天気は、本当に良かったです。風も弱めでスモークも流れませんでしたし。

>rhamさん
さくらは大きいですよね。標準ズームでも入りません。
私も、広角側はQに任せられるか?という実験をしに行った部分もあったのですが、08はともかく03はMFなので、ちょっとピントは博打でした。

書込番号:18251502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/09 11:50(1年以上前)

進撃の社畜さん
何を?
どう撮るんか?
レンズゃな。

書込番号:18252560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5

2014/12/09 18:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

>nightbearさん
ええっと、
ぉぅ!
と答えればいいのかな?

書込番号:18253466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/09 18:38(1年以上前)

進撃の社畜さん
おう!

書込番号:18253477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング