『やはり「PENTAX」の小型ミラーレス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

やはり「PENTAX」の小型ミラーレス

2018/04/29 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:698件
当機種
当機種
当機種
別機種

家内の「庭のスズラン咲いてるよ!」の一声で、パッと手に持ち、
使うカメラは やはり「PENTAX」の小型ミラーレスになりますね!
何故こんなに綺麗に写るんでしょう。不思議ですね。

書込番号:21786911

ナイスクチコミ!18


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/29 20:01(1年以上前)

> 何故こんなに綺麗に写るんでしょう。不思議ですね。 

それは、PENTAX だからでしょー ( ^ー゜)b 
                         

書込番号:21787191

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:698件

2018/04/29 20:49(1年以上前)

PENTAXブランドをCASIOに譲渡して CASIOは 付加価値の高いカメラを作ってほしいですね。
デジカメのCASIOが作る製品を PENTAXブランドにするだけで すごい付加価値が付くと思うのは
私だけでしょうか。

書込番号:21787309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/30 02:44(1年以上前)

陽気な男さん
エンジョイ!


書込番号:21788075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2018/04/30 11:03(1年以上前)

それはペンタックスが嫌でしょうね笑

それならば完全にカシオのカメラ事業だけ
ペンタックスの傘下に入らないと。

ただ、ミラーレスの市場でもペンタックスは微妙な立ち位置だから、どうなんだろ?っとも。

ペンタックスにも頑張ってほしいんですが。。

フルサイズを出した時にミラーレスのフルサイズだったならばまた変わっていたかもしれませんが(・_・;

書込番号:21788742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q-S1 ズームレンズキットの満足度5

2018/04/30 16:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

うちのコです

>陽気な男さん
こんにちは。
スレ見たら使ってみたくなり近くの公園に行ってきました。
強風と曇り空が残念でしたが、さっと持って行けるのはいいですね。


カシオは・・・使ったことございません。(苦笑)

書込番号:21789453

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:698件

2018/04/30 21:09(1年以上前)

フィルムカメラ時代から 小型・軽量カメラはPENTAX のイメージがあり、なんとか Qマウントカメラを 復活して頂きたいものです。

>nightbearさん
メーカに電話しておいて下さい。
宜しく!

書込番号:21790163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/30 21:11(1年以上前)

陽気な男さん
何を?ゃねん?

書込番号:21790170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/30 21:12(1年以上前)

私のコンデジの最初に使った一台はカシオのQV−4000です。
 今も残骸?があります、写るかもしれないですがスイッチ類が接触不良です。
電池は単三x4です。

書込番号:21790173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2018/04/30 21:14(1年以上前)

おっ! 素早いレスポンス!

Qマウントカメラの 復活要望です。

>nightbearさん
やったら 私ら100人以上の値打ちやで!

書込番号:21790180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/30 21:17(1年以上前)

陽気な男さん
アレも速いでぇ。

書込番号:21790188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2018/04/30 22:01(1年以上前)

>nightbearさん
すごすぎる!
恐れ入りました!

書込番号:21790293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/30 22:21(1年以上前)

陽気な男さん
うっ!


書込番号:21790341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング