『Qシリーズにも合うストロボが。』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

『Qシリーズにも合うストロボが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

Qシリーズにも合うストロボが。

2015/02/10 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:468件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150210_687590.html

AF201FG近日発売 一万円半ばくらい。
防塵防滴仕様。
単4×2

ニッシンのOEMかと思ったら違いますね。
Qに丁度よいし、新フルサイズのお手軽ストロボにもw

書込番号:18460240

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2015/02/10 13:01(1年以上前)

360だと電源押せないから、いいですね。

書込番号:18460274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/10 15:40(1年以上前)

フルサイズに使うなら左右に振れないストロボはどうかなと思いますな。

ワイヤレス機能があって多灯ライティングに使えるなら良いと思うけど。

Qには手頃で良いと思いますがね。

書込番号:18460640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件

2015/02/10 22:34(1年以上前)

内蔵ストロボ代わりには十分でしょw
バウンスは光量食うから540使えばいいだけだしね。
645の25mmにも対応してるのがナイス!

書込番号:18462038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/02/12 15:57(1年以上前)

・・・・・・・・・ (・。・)

ワイヤレスP-TTLシンクロは 使えるのかしら・・・??
ふだんホットシューには取り付けないで使用しているので・・・

書込番号:18468265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/02/14 03:47(1年以上前)

近日中に発売ってことですがマップカメラで予約受付してたのでしました。
Q、K、645にも使えるし。
お値段も良い感じです。

書込番号:18473799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2015/02/14 09:20(1年以上前)

鴉螺鴟瓦婀鑼さん こんにちは

このストロボで一番気になるのは 防滴仕様で 今まで 雨などの場合 高電圧が気になっていて使いにくかった ストロボ 使えそうで期待します。

書込番号:18474288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件

2015/02/15 21:25(1年以上前)

もとラボマン 2さん

360U、540Uも防塵防滴でシステムとして防塵防滴を広げているのが良いですね。

書込番号:18481030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング