『Q-S1に合う他社製ストロボは?』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

『Q-S1に合う他社製ストロボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Q-S1に合う他社製ストロボは?

2017/01/30 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

別機種

90EX付けてみた

年末Q-S1を購入、レンズやアクセサリーを購入しましたが
外部ストロボだけはまだ。純正はAF201FGで、ごつい、でかい
取説にもアクシューにつけるなと書いてある始末
とりあえず、その辺にあったキヤノン90Exを装着してみたのが写真
サイズ的にはまあまあ、でも、思った通り調光しません。フル発光してます
マニュアルでならなんとか適正にできますが、やっぱりオートのストロボが欲しいです
どなたか、サードパーティのPentax対応ストロボでQーS1に似合うもの、
御存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:20617135

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2017/01/30 23:42(1年以上前)

>つばめ丸スキッパーさん
AF201FGでも十分小さいと思いますが?
あのサイズでバウンスも出来るし、値段も手頃だし、良いと思いますけど…
サードパーティーでバウンスの出きるこれより小さいのはないですよー

書込番号:20617257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2017/01/31 11:26(1年以上前)

純正以外はシグマかメッツしかないかも。
しかもでかいです。

書込番号:20618060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2017/01/31 12:32(1年以上前)

私は360だけど電源ボタンが押しつらい

純正でないと
レンズシャッターのないレンズ(03魚眼)とか
シンクロしないし

書込番号:20618214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2017/01/31 12:52(1年以上前)

私もq10は360です。
シグマも持ってますが、設定によっては使えなかったかと。
シグマはk20に使ってます。

書込番号:20618291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/31 21:48(1年以上前)

>☆イケッチ☆さん
済みません。バウンスするならもっとGno欲しいので物足りないです
自分がQーS1気に入っているのは小さくてスタイリッシュなところです。
ですのでAF201FGではかっこわるいんです
>MA★RSさん
そうですか、意外にペンタックス対応しているストロボ会社がないのですね。
外光オート式も視野に入れて探します
パナソニックPE-20STがイメージしている感じですが、すでに生産終了でした。
サンパックPF20XDはどうでしょうか?使っている方居ますか?
見た目はちょっとダサめですが、張り革とかでデコれば大丈夫かなと思います。

書込番号:20619529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/01 18:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

装着してみた

デコってみた

付属のブラケットを使うとこんな感じ

みなさんお返事ないので、使ってないのかな
Amazonでぽちっとなしてみました。7050円!
付けてみたら、マニュアルモードだと十分使えるし、
スレーブにもなってお得な気分です
ついでにデコってみました
ちょっと想ったよりださい感じ
特に反射防止で塗ったマジックがやすっぽい
革の質感もQ-S1とあわないのでがっかり
スウェード革で張り替えようかと悩んでます

書込番号:20701246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/11/19 14:26(1年以上前)

機種不明

パナソニックのPE-20S

ペンタックスQ-S1に外光オートのパナソニックPE-20S付けてますよ。
トイレンズだと、シャッター切れませんが、、結構似合ってると思います。

書込番号:21369834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング