『悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション

Y55AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 8月下旬

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション


「Y55」のクチコミ掲示板に
Y55を新規書き込みY55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2015/02/09 20:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y55

スレ主 AYASUIさん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは。今までSONYのXBA-30を使っていましたが、片耳が壊れてしまいこの度買い換えることにしました。

そこで、こちらのY55とゼンハイザーのURBANITE iと悩んでいます。
よく聴くのは専らロックで、Jpopなどはあまり聴きません。

どちらも魅力的で悩んでいるので、アドバイスなどいただければと思います。

書込番号:18457996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/02/09 20:56(1年以上前)

そうですね。僕はAKGのY55をお薦めします。弾むような低音と綺麗な高音が両立していますよ。遮音性もいいですね。URBANITE iも低音盛々ですが明瞭さが足りなくて籠っているのがちょっと惜しいです。

書込番号:18458081

ナイスクチコミ!2


(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/10 01:21(1年以上前)

AYASUIさんこんにちは。

Y55ですが、デザインは異なりますが、スペックが似ている別製品(以下)があり、
同傾向の音がします。

K67 TIESTO【直輸入品】\8,942

また、旧モデルも聞いたことありませんが、スペックはあまり違わないので、
安くてよいかも。

K618DJ【直輸入品】\6,890 旧モデル
K619【直輸入品】\8,147 旧モデル

値段重視&保証そこそこであれば、直輸入品という選択もありかも。
(上記値段は2/10 AM1:00現在 価格.comより)

ご参考まで

書込番号:18459128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/22 23:36(1年以上前)

URBANITE XLにすれば、ずいぶん違うのに

書込番号:19811220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/23 08:20(1年以上前)

直輸入品はメーカー保証がない。
修理を受けつけていない場合もある。修理ができても、購入時以上の修理費用がかかるね。


そんな購入を勧めるヤツって笑えるw

書込番号:19811840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 0 2016/06/21 18:58:57
悩んでいます 3 2016/04/21 7:13:06
安達祐実さんのお気に入り 0 2015/09/08 8:23:10
Y55のリモコン 3 2015/06/16 10:13:09
悩んでいます 4 2016/04/23 8:20:19
価格改訂前に購入 0 2015/02/05 1:21:49
ファーストインプレ 0 2014/09/13 21:41:43

「AKG > Y55」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y55
AKG

Y55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

Y55をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング