『悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション

Y55AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 8月下旬

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション


「Y55」のクチコミ掲示板に
Y55を新規書き込みY55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2016/04/19 21:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y55

スレ主 flan722さん
クチコミ投稿数:8件

今までATH-CKX5を使っていて、断線で使えなくなってしまい、今はiPhone純正のものを使っています。
ただ、耳のサイズが合わないのかすぐに痛くなるので新たに購入しようと思っています。
よく聴くジャンルはJ-POPや邦ロック、アニソンです。ただ、ほとんど女性シンガーの曲しか聴かないので高音が綺麗に聴こえるものがいいです。
予算は1万以下で、今はy55と50が候補です。
他におすすめがあったら教えてください!

書込番号:19802230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/04/19 22:29(1年以上前)

えっ、イヤホンからヘッドホンへ衣替えと言う事ですね。しかも耳の痛いのはご法度と。そして僕はATH-CKX5が数あるSonicFuelの中で一番バランスのいい音だと思っていました。そのような思いからのお薦めはPhilipsのFX5Mです。

理由は耳の痛くならないアラウンドイヤーである事、Bass Boostを効かせなければ結構素直な音である事、屋外使用で邪魔にならない片出しコードである事の3点です。デザインがちょっとイモっぽいですが是非お聞きになってみて下さい。
http://www.philips.co.jp/c-p/FX5MBK_00/headphones-with-mic

書込番号:19802465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/20 11:15(1年以上前)

最近ヘッドホン収集にハマりつつありますおやじですが、ご検討中のものでよろしいのではないでしょうか?
当方は、Y50がお気に入りで通勤時にも使用する機会が多いです。
基本重低音の出るヘッドホンですが、高音も量こそ多くないもののしっかりと出ていて楽しく聴かせてくれ、さすがAKGといったところです。(*^^*)
またオンイヤータイプですが、イヤパッドがモチモチしていて遮音性が結構良いので音楽にも集中出来ます。
Y55が左出しコード。Y50が右出しコードなのでこのあたりは好みが分かれるかもしれません。

書込番号:19803577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/21 07:13(1年以上前)

ULTRASONE GOを推す
足が出るけど価値あるよ

書込番号:19805876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 0 2016/06/21 18:58:57
悩んでいます 3 2016/04/21 7:13:06
安達祐実さんのお気に入り 0 2015/09/08 8:23:10
Y55のリモコン 3 2015/06/16 10:13:09
悩んでいます 4 2016/04/23 8:20:19
価格改訂前に購入 0 2015/02/05 1:21:49
ファーストインプレ 0 2014/09/13 21:41:43

「AKG > Y55」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y55
AKG

Y55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

Y55をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング