『アプリ SDカードへの保存・移動が出来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ SDカードへの保存・移動が出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:4件

102SHからアクオスクリスタルに機種変更して3日目です。

全体にサクサク快適に動いていい端末ですね。
私の使い方だと寝る時間でも70%バッテリーが残っています。

一番心配していたのが内部ストレージが8Gなので、将来容量が不足するのでは?
ということでしたが、以前の機種と同様に普通にアプリをSDに移動することが出来ました。
これなら2年間使い続けられそうです。

書込番号:17957947

ナイスクチコミ!2


返信する
kinmotsuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/22 12:28(1年以上前)

こんにちは、UFOオヤジさんが使われているアプリで動作とか起動が重いと思われるアプリはありますか?今使ってるスマホはゲームが重いので。

書込番号:17967264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/23 21:25(1年以上前)

いきなり横からすみませんm(__)m

私も気になりました。
重いと思うアプリはありますか?

そんなにゲームはしないのですが、キャンディークラッシュをやるので、こちらの機種はゲームには向かないとの口コミが多いので気になりました。

あと、LINE、ATOK、はインストールしたいのですが
、そのくらいなら大丈夫でしょうか?

書込番号:17973549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 01:13(1年以上前)

当方あまりゲームをしないのですが、今回検証用にキャンディークラッシュをインストールしてプレーしてみました。
12面までやった限りは特に重く感じることはありませんでした。
それよりも印象に残ったのは、イヤフォンでプレーした時の音の良さでした。
このスマホで音楽を聞いた事はなかったのですが、音はかなりいいですよ。
普段はウォークマンで通勤時の音楽を聞いていましたが、今度この機種で聞いてみたいと思う音でした。
普段はTwitterとニュース閲覧くらいしかしていませんが、どの動作もレスポンスは前機種とは雲泥の差で良くなってます。
1週間使った時点では、この機種に変更して後悔する事は一点も出てきてません。
3Dバリバリのゲームは解りませんが、パズルゲーム程度なら問題無いと思います。

書込番号:17974547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング