『USBメモリの接続』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBメモリの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリの接続

2015/11/16 05:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:17件

このスマホにUSBメモリを接続しても認識しません。
USBメモリの認識、データのやり取りの方法を教えてください。

書込番号:19322057

ナイスクチコミ!4


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/16 07:22(1年以上前)

接続しているUSBメモリーのメーカー、型番を書いたほうが回答を得られると思いますよ。

OTG規格に対応しているかどうかが鍵かと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/USB_On-The-Go

書込番号:19322156

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/16 08:39(1年以上前)

ELECOMのハブがとてもおすすめです
100均でダメでもELECOMのハブをつけると動くものが格段と増えますよ〜

書込番号:19322282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/11/16 21:26(1年以上前)

別機種

情報が少なくすみませんでした。
USBの画像添付しました。メーカー、品番など全くないので参考にはなりませんが宜しくお願いします。

書込番号:19323968

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/17 15:00(1年以上前)

2000円以下で売っている無名メーカー格安メモリですね
楽天などで販売していますね
型番はa-1537

一度パソコンでフォーマットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:19325807

ナイスクチコミ!0


高根誠さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/11 15:10(1年以上前)

シャープのスマホは自動認識しないので設定でUSB 接続 USB デバックモード項目を探してチェック入れて下さい

書込番号:20286414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング