『勝手に起動して動きます』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『勝手に起動して動きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に起動して動きます

2015/01/14 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:14件

今日は。今回スマホが壊れた為AQUOScrystalXに機種交換しました。今月の2日に購入しましたが、3日くらいしてから突然画面がついて色々な所を凄いスピードで押しまくっていました。手に取ると、勝手に機内モードになってる、インターネットサギウォールが解除されてる等色々変更されてました。ヒドイ時は設定直して下において10秒もするとまた電源オン、凄いスピードでまた勝手に押されるのが5回位続きます。ほとんどが朝5時とかになるのですが、どなたか同じようになる方はいますか?一度オールリセットすれば治りますかね?ちなみにソフトバンクのスマートセキュリティには何も検出されませんでした。

書込番号:18370643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/01/15 15:46(1年以上前)

勝手に押されるという表現がわからないですが
そこまで挙動が怪しいなら、一度ソフトバンクショップで
見てもらったほうが良いと思います。

書込番号:18372726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/15 15:59(1年以上前)

すみません、表現がおかしかったですね。見ていると、触ってないのに凄い速さで勝手に色々な機能が押されている?と言えばイイですかね?遠隔操作されてる?と言えばイイかな?なので目のまの前でピッピッピッと音がして、機内モードになったりサギウォールのチェック外されたりとか、勝手に動く時がたまにあるのです。やっぱりそうですよね。折角設定とか全てやったり音楽とか取り込んだのが、全て消えたりするのかと思い 悩んでました。他の方で同じようになる方いて、こうしたら治ります!みたいなのが無いかと思い投稿しました。返信ありがとうございました。

書込番号:18372754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IKUさんさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/31 09:12(1年以上前)

僕も303SHで同じ状況です(303SHのスレで報告しています。動画有り)タップを表示できるモードで勝手にタップしまくってます。買って半年の間に修理3回及び本体交換してもらいましたが同じで、根本的にシャープのタッチパネルがおかしいと思われます。近く機種変をしてもらう予定ですがSBにはアンドロイドでシャープしかなく大変困ってます。

書込番号:18423999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/01/31 11:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうです、勝手にタップしまくるんです!なので、気がついたら設定がメチャクチャなってるし、購入したばかりなのに不安だらけです。確かにタッチパネルおかしいかもしれません。メールを打ち込む際にも、たまに押してない文字が打ち込まれる事があるし…シャープのタッチパネルが悪いなら他にも同じ症状に困ってる方がいるかも知れませんね…機種変更はシャープ以外を強くオススメしますが、シャープ AQUOSしかないとは困りましたね…購入時に他機種と悩んだのですが、どうやら失敗したようです…

書込番号:18424428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング