『エプソン EP-807A と比較どちらを買うか、教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『エプソン EP-807A と比較どちらを買うか、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

プリンターが壊れたので、至急に年賀状を印刷するのに、エプソン EP-807Aにするか迷っています、
使用目的は、年賀状と写真印刷です、ランニングコスト(インクが安い)も考慮して、アドバイスをお願いします

書込番号:18256328

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/10 17:26(1年以上前)

品質もインクコストが滅茶高いのも大差ない。
至急ということなら、慣れてるメーカーが良いよ。ソフトやドライバーの癖は結構ある。

書込番号:18256421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/12/10 17:37(1年以上前)

toudaiさん、こんにちは。

年賀状の宛名印刷には、顔料ブラックインク搭載のMG7530が良いと思いますが、年賀状の宛名以外で顔料ブラックインクを使うような印刷(オフィス文書やWebページの印刷など)をしないのなら、逆に一年に一回しか使わないインクを抱え込むことになりますので、EP-807Aの方が良いように思います。

書込番号:18256456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2014/12/11 01:52(1年以上前)

コストはキャノンのが安いはずです。カタログかホームページをみましょう。サイズ重視ならエプソン。写真画質は好みでしょう。年賀状はキャノンのがいいんじゃないのかな?まぁキャッシュバックもあるし、迷ってるならmg7530でいいんじゃないかと。

書込番号:18257953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/11 01:52(1年以上前)

写真がメインならエプソン選ぶかな?
ライトシアン、ライトマゼンタで淡い色を表現出来るので。
でも、好みかな?
売り場に、行ってサンプルをみて決めてもよいかと。
自分なら、写真印刷するなら、外でしますけどね^_^
安いので

書込番号:18257955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2014/12/11 08:29(1年以上前)

たくさんの参考意見、ありがとうございます、 キャノンのこの製品を買うとキャッシュバックがあると書き込みがありましたが、いくら戻るのでしょうか?教えてください

書込番号:18258309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/11 08:42(1年以上前)

あのね、キヤノンプリンター キャッシュバックで検索すれば簡単で出てくるんだよ。

http://cweb.canon.jp/pixus/cashback/

自分で調べる癖付けよう。

書込番号:18258328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2014/12/11 20:19(1年以上前)

MG7530 を購入し CD/DVD/BD メディアレーベル
ダイレクトプリントを行うならば。
ラベルプリントソフトもセット購入を考慮した方が良いです。
付属ラベルプリントソフトの評価が悪く使い憎いです。
頼みの らくちんCDダイレクトプリント for Canon も
12月29日を最終日に全てのサポートを終了します。
https://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html
又型落ちに拘りが無ければ MG7130 でも機能やプリント画質も
MG7530 と比較して差ほど違いは有りません。

Calario EP-807A も社外インク対策でカートリッジの型番と
IC チッププログラムが変更された位で EP-806A とプリント画質も
違いは有りません。

印刷画質はプリンターメーカー各社此処 10年程度頭打ちで
問題は使用する側の発色好みと成ります。

書込番号:18260104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング