『V9600との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

『V9600との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

V9600との違い

2014/10/27 10:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

クチコミ投稿数:1064件

こんにちは。この機種を検討しています。
ナイアガラは昨年もありましたし、今年は
温水ミストが最大の売りでしょうか?
もうおお使いの方がいらっしゃれば感想を
お聞かせください。

書込番号:18098043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/27 13:00(1年以上前)

電気代を考えると普通に温水ミスト機能なんて使わないと思いますしので、旧モデルを購入したほうがお得だと思います。

すみません。自分はこの機種はもってませんが、もし購入されるなら一年待って価格が下落するまで待った方がおとくかなぁとおもいました。



書込番号:18098468

ナイスクチコミ!3


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの満足度4

2014/12/30 21:20(1年以上前)

細かいようですが、ナイアガラ機能と風アイロンをパワーアップしたほかに、もみ洗いが加わりました。

また、他に下記のような変更点があります。
扉の取っ手とヒンジが変わりました。単なるコストダウンかもしれませんが、開いたときの奥行きを減らすためかも。
液晶表示の画面で、想定洗剤量表示の際、カップの絵で示すことができなくなりました。数字のみです。
外装も、輪っかのメッキ部がなくなり、ブルーのボタンも色が変わって、ある意味、シンプルでシックになったかも。
あと、ミスト機能でボタンは一つ増えてますね。
消費電力量-30Wh、重量-2kg、奥行-34、扉径-21。

扉はスリム型よりさらに小さくして、本体側のネジ数は2個減ってたり、基本、スリム型の設計にしたようですね。
つまり、コストダウンなのか、主力をスリムにしている結果なのか、いずれせよ改悪でなく改善だといいですね。

日立としては、基本性能は十二分なので、パナらが出すトレンドに対応する、という姿勢でしょうか。
どの機能が新たに根付くかはわからないけれど、家電は結局基本機能と耐久性が一番大事かも。
あとは、手入れが楽だとか、Fool Proof的な、誰もが使いやすいとか、安全とか。

因みに今回のヒンジの変更は、パナとか既に採用しているのと同じ仕組みだと思う。

経産省の保証規格も10から5年に短縮され、量販店の保証にも反映されていますが、
なかでも高価なモデルですから、とりあえず、壊れにくくなったことを祈りましょう。

書込番号:18321077

ナイスクチコミ!0


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの満足度4

2014/12/31 21:43(1年以上前)

連投にて失礼します。
インプレスの下記サイトの記事が、9600シリーズとの比較をよく説明しています。
他のメディアは、日立のリリース自体そうですが、9500からの進化、或いはもっと古い世代との比較が中心なので、前機種と比較する記事は助かります。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140826_663689.html

書込番号:18324576

ナイスクチコミ!1


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの満足度4

2015/01/03 00:54(1年以上前)

さらに追加ですいません。我が家では気になる変更で、ボタンに点字がなくなってしまいました。シール対応はするようですが。

書込番号:18330841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥中に水が出てびしょびしょに 4 2020/07/31 20:58:18
ホット高洗浄について 2 2017/02/27 12:17:40
謎の一時停止 0 2017/02/02 23:42:03
電源パネルのはがれ 2 2016/10/31 17:58:34
長期保証 必要でしょうか? 14 2016/04/08 22:00:10
白い跡がつきます 0 2016/01/12 19:33:36
本体の隙間 2 2015/11/25 22:52:13
展示品で 0 2015/10/15 11:33:05
日立9700とPanasonic8500 5 2015/10/25 17:13:31
ビックドラム購入 しかし… 4 2015/10/05 17:28:58

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング