『長期保証 必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

『長期保証 必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 長期保証 必要でしょうか?

2016/04/04 20:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

クチコミ投稿数:25件

長期保証を付けるか迷っています。
節約のため、付けなくてもいいかなと思ったり。
しかしドラム式は不具合が多いイメージがあり心配ではあります。
ご意見頂けますと幸いです。

書込番号:19758774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/04/04 20:17(1年以上前)

こんばんは

過去の書き込みを見てきましたが、日立に限らず、ドラムタイプは長期必須かと。

書込番号:19758813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/04 20:20(1年以上前)

メーカー保証が切れた後にトラブルに見舞われたら自腹で修理するかスッパリ諦めるなら延長保証は不要だと思います。

書込番号:19758821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/04/04 20:30(1年以上前)

こんな大きなのが壊れたりゃ出張修理だな、費用も高く付く。
家電の量販店で買ったら無条件で数年の長期保証が付くと思うが、付かないような購入方法なのかな。

書込番号:19758849

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/04 20:42(1年以上前)

>マタニティママさん

メーカー保証は1年
残りの4年間がどうなるか、
普通に使っている場合で故障する事もあれば、故障しない事もある、運ですね。

また、保証をつける場合でも
・年々保証額が減るものと(ヤマダ無料保証など最初から特典で付いている物が多い)

・保証額が変わらないもの(追加料金発生やケーズの保証、エディオンみたいに年会費980円払えば全ての商品に保証が付くもの)
があります。

どこで購入するかは分かりませんが、
例えばヤマダで値引き交渉して、
ケーズやエディオンにその値引き額を提示すると、
頑張ってくれる事もあります。

因みに私の家はパナソニックのドラム式2011年購入ですが、幸いにも故障は発生していません。


普通は耐久性を考えて製造されていると思いますから、早々故障は起こらないかと思いますが、やはり運ですね。

書込番号:19758888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2016/04/04 21:59(1年以上前)

長期保証といっても中身は損害保険に入るっていうことです。修理代よりは安いですが免責等の適用されないこともあるので確認は必要です。

書込番号:19759179

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/04/04 22:08(1年以上前)

 自分で(ユーザーが)掃除できないところに埃がたまるから、長期保証はつけるべき。

 つけたときは故障しないで無事に5年経過する、
つけないときに限って故障するもんです。

書込番号:19759224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/04 23:19(1年以上前)

>hildaさん

「自分で(ユーザーが)掃除できないところに埃がたまるから、長期保証はつけるべき。 」
これは、長期保証の適用外かも知れませんね。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

が述べられている様に
各販売店の長期保証において
「免責等の適用されないこともあるので確認は必要です。」

書込番号:19759477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/05 07:58(1年以上前)

必ずつけてください。延長保障でも年数で保証金額が減らない店(ケーズなど)のものにしてください。
ドラムは故障の箇所によっては修理代が5万超えます。(出張料+技術料+部品複数+消費税8%)
それが複数回になるとあっという間に、保証金額上限に達することも稀ですがあります。そうなると当然有償です。

余談ですが、パナにしておいたほうがいいかと…。むしろドラムはやめ(以下省略。

書込番号:19760115

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2016/04/05 11:26(1年以上前)

マタニティママさん こんにちは

BD-V9700Lは、1つ前のシリーズですが現品限りなどの商品でしょうか?
長期保証は、製品の言わば生命保険と考えてください

絶対故障しない製品なんて無いですから
長期保証付か有料長期保証加入が安心かと思います m(__)m


書込番号:19760514

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/04/05 12:32(1年以上前)

5年保証つけても、保証料は製品価格の数%ではないでしょうか?
それによって、数万円〜の修理代がかからなくなると考えれば、おのずと答えは出てくるのでは。
液晶テレビも同様です、基板交換、パネル交換などでは商品代金に近い修理代がかかります。

>節約のため、付けなくてもいいかなと思ったり
節約するために付けるのです。

書込番号:19760658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/04/06 10:41(1年以上前)

ドラム式洗濯乾燥機は何度も修理サービスのお世話になりながら使っていくものです。

従来の乾燥なしの洗濯機のように7年間の寿命(※)の間修理サービスのお世話にならずに使い続けていけるものではありません。
(※)現行の洗濯機(洗濯乾燥機は除く)につけられている「長期使用製品安全表示制度」の表示で、多くの国内メーカーが設定している「設計上の標準使用期間」が7年間。

一度修理サービスを呼ぶと最低限5000円はかかるので(修理キャンセルの場合でも出張費3000円〜、診断費2000円程度〜)、延長保証はつけておいた方が金銭面での節約にはなると思います

書込番号:19763506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/04/08 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの機種をノジマオンラインで購入しようかと考えています。その場合、保証は3年です。
3年ではやはり短いでしょうか。。

書込番号:19770093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/08 19:58(1年以上前)

>マタニティママさん

長期保証というと普通は5年保証ですが、ノジマオンラインは3年と言う事なのですね。

>油 ギル夫さん
が述べられている様に

3年経過後に大きな修理代が掛かった場合、
(買い換えた方が得だとなれば)
「自腹で修理するかスッパリ諦める」(諦める=買い換え)

買い換えるならアリだとは思います。
また、ノジマは実店舗ありのネット店ですので安心は出来ます。

本製品は旧モデルの為
実店舗ではもう無いからネット価格を折り合いに出せないですし、
あったとしても、アウトレット品で上手く見つかればそちらで、価格交渉、5年保証は付けれると思いますが。

書込番号:19770176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/04/08 22:00(1年以上前)

即金で安いと思えない金額には長期保証つけてるわ

書込番号:19770563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥中に水が出てびしょびしょに 4 2020/07/31 20:58:18
ホット高洗浄について 2 2017/02/27 12:17:40
謎の一時停止 0 2017/02/02 23:42:03
電源パネルのはがれ 2 2016/10/31 17:58:34
長期保証 必要でしょうか? 14 2016/04/08 22:00:10
白い跡がつきます 0 2016/01/12 19:33:36
本体の隙間 2 2015/11/25 22:52:13
展示品で 0 2015/10/15 11:33:05
日立9700とPanasonic8500 5 2015/10/25 17:13:31
ビックドラム購入 しかし… 4 2015/10/05 17:28:58

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9700Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング